記事サムネイル画像

離乳食レシピ隊大募集キャンペーン 投稿規約

「クックパッドベビー離乳食レシピ隊大募集キャンペーン」の投稿規約です。必ずよくお読みいただき、内容にご同意いただいたうえで投稿ください。本規約にご同意いただけない方は、本キャンペーンに投稿いただくことはできません。

 

◯投稿規約◯

「離乳食レシピ隊大募集キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます。)には、この投稿規約(以下「本規約」といいます。)をよくお読みいただき、内容にご同意いただいたうえで投稿ください。本規約にご同意いただけない方は、本キャンペーンに投稿いただくことはできません。

 

◯募集期間◯

2017年5月1日から2017年5月31日23:59:59まで

 

◯募集内容◯

お子さまをお持ちのママによる、自慢の離乳食のレシピ

 

◯投稿方法◯

本キャンペーン告知ページ内にリンクしているレシピ投稿フォームから投稿ください。お一人さま何度でも投稿可能です。

 

◯注意事項◯

・投稿されたレシピのうち、本キャンペーンの募集内容に沿っていないもの(例えば、明らかに離乳食に該当しないレシピの場合)又はクックパッドベビー利用規約に反していると思われるものについては、ご本人様の承諾を得ることなく、レシピ掲載ページから削除させていただく場合もございます。


・投稿作品(レシピ、レシピ写真、タイトル、各種コメントを含みます。)はオリジナルのものに限ります。クックパッドベビー内外を問わず他のレシピコンテストに応募していないもの、レシピカードや本、パッケージなどに公表されていないものに限ります。応募に際しては、十分御注意ください。


・他の利用者もしくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害するもの、 又は侵害するおそれのあるものについては投稿いただくことができません。 (既存キャラクターを使用したものなど)

 

・『クックパッドベビーあんしん基準』に則さない部分がレシピ内にあった場合、レシピ上の表現やレシピ名、材料等が若干変更される場合がございます。※編集の都合上、変更点や写真の事前の確認はできません。

・掲載発表の際、画面の都合や表記統一の為、 レシピ上の表現やレシピ名等が若干変更される場合があります。 また、レシピ写真につきましても、明るさや大きさ等の修正を加えさせていただく場合がございます。 ※編集の都合上、変更点や写真の事前の確認はできません。


・投稿者には本キャンペーン終了後、クックパッドベビーから、モニターアンケートなどの情報をご連絡させていただく場合がございます。


・携帯電話からのご応募は受け付けておりません。 PCもしくはスマホからご応募いただきますようお願いいたします。

 

◯投稿レシピの取り扱いについて◯

・投稿作品については、クックパッドベビーのサイト及び提携タウン誌等に掲載し、またはTwitter、facebookその他のSNSに、クックパッドベビーが管理するアカウントから投稿させていただく場合がありますので、公開を希望されない方は、本キャンペーンに応募しないようご注意ください。なお、クックパッドベビー等は、お送りいただいたエピソード等の掲載及び投稿をお約束するものではありません。


・投稿者さまは、クックパッドベビー及びクックパッドベビーの指定する第三者に対し、投稿作品(レシピ、レシピ写真、タイトル、各種コメントを含みます。)等の利用(複製、改変、公衆送信及び送信可能化を含みます。)を無償かつ無期限に許諾するものとします。


・本キャンペーン期間終了後も投稿作品をクックパッドベビー内のページに掲載させていただきます。


・上記取り扱いのため、投稿時点での作品データを弊社にて保管させていただきます。 作品を本キャンペーンに投稿されたことにより、本規約について、ご本人様のご承諾をいただいたこととなりますのでご留意ください。

 

◯プレゼントについて◯

・プレゼントの発送は2017年7月初旬を予定しております。


・プレゼントの当選発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。


・投稿多数の場合、プレゼントは抽選になります。


・プレゼントの発送先住所は、日本国内に限らせていただきます。海外にお住まいの方は、プレゼントの発送先として日本国内の住所をご指定いただける方に限ります。日本国外の住所をプレゼントの発送先としてご指定いただいた場合、プレゼントをお受け取りいただけなくなりますので、あらかじめご了承ください。


・やむを得ない事情により、プレゼントの内容が変更になる場合があります。


・プレゼントの当選・不当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →