記事サムネイル画像

【ベビーカレンダーアプリ】最新バージョンへのアップデートのお願い!

いつもベビーカレンダーアプリをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、下記のアップデートを行いましたので、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

 

<最新版>
バージョン 3.1.7


【新規】
・妊娠、出産、育児に関する基礎知識コンテンツをリニューアルしました。

【追加】

・悩み相談画面に新しい管理栄養士の方のお写真を掲載しました。

【改善】
・iPhone X に対応しました。

 

 

 

以下、今回のバージョンの変更内容となります。

 

基礎知識コンテンツをリニューアル

 

妊娠・出産・育児に関する基礎知識コンテンツをリニューアルしました!妊娠前、妊娠中、出産、育児のカテゴリで、知りたい時期や気になるキーワードを選択すると、その時期やキーワードに関連したコンテンツが表示されるようになりました。これにより、今まではコンテンツ一覧ページから知りたい情報を探す必要がありましたが、時期やキーワードを選ぶだけで必要な情報が全て見られるように改善されましたので、ぜひご利用くださいませ!

 

管理栄養士の回答者が増えました

 

皆さまにいつもご利用いただいている「管理栄養士に相談」コーナーに新しく管理栄養士が1名、加わりました。既に回答させていただいておりますが、今回悩み相談トップ画面に新しい管理栄養士の方のお写真を掲載しました。また、プロフィールも更新しておりますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです♪

 

iPhone X に対応しました

 

iPhone X の仕様に対応しましたので、iPhone X でアプリをご利用の方は、ぜひ最新版にアップデートいただきご利用くださいませ!

 

以上となります。

今後とも、ベビーカレンダーアプリをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

<最新版>

バージョン 3.1.7

 

 

 

 

iPhone(iOS9.0以降)、 Android(Andrdoid4.4以降)対応

※掲載画面イメージはiPhone向けアプリの画面です
※Android、Google play はGoogle Inc. の登録商標です
※iPhone、App Store はApple Inc. の登録商標です

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎