• ホーム
  • お知らせ
  • ワークショップ《自家製塩麹を作ろう》を6月11日(木)、22日(月)に開催します

ワークショップ《自家製塩麹を作ろう》を6月11日(木)、22日(月)に開催します

日時 : 6月11日(木)、22日(月)
時間 : 14:00〜14:30
費用 : 1,800円

当日のデイケアをご予約でき次第ご参加いただけます✨
(ご予約備考欄にイベント希望の旨ご記載ください)

>>詳しくはこちら

>>前回の様子はこちら

ご予約