前田産婦人科(神奈川県平塚市)

2019/3/15 更新
口コミ数:11 閲覧数:6,950

前田産婦人科

〒254-0812

神奈川県平塚市松風町13-37

最寄駅:平塚駅

HP:http://www.dr-maeda.co.jp/

Tel.0463-27-2322

前田産婦人科の口コミ

11
並び替え

私自身、こちらの前田産婦人科で産まれており、実家が近いこともあるため、第一子の出産はこちらに決めました。
先生方はテキパキと診察してくれます。看護師さんや助産師さんたちは皆さん親身になってくれる方ばかりで、安心して出産に臨めました。
入院するにあたっては、色々確認したり、説明があるのかな、と思っていましたが、ほとんどなく、計画出産当日を迎えてしまい、若干戸惑いましたが、都度、聞けば丁寧に教えていただけるので、さほど問題ありませんでした。
おやつと食事は毎回、とてもおいしく、おなかいっぱいで満足できました。
個室は、ところどころ古くなってきていますが、夫や親戚が来ても気兼ねなく寛げるので、よかったです。
また、自然分娩、無痛分娩、アロマ分娩など、様々なお産に対応しているのは魅力的でした。ただ、無痛分娩の際は、計画出産になります。

2019/3/15

前田産婦人科がまだ駅のすぐ近くにある頃、私が前田さんで産まれているので2代に渡り出産出来るなんて素敵だなぁと思いここを選びました。
私を取り上げてくれた先生に診てもらえて嬉しい思いと、また、不思議な思いでした。
前田さんは、すごく綺麗でそこまで待ち時間なくスムーズに診て頂けるのでありがたかったです。
お値段は高めですが、全室個室で、お部屋にトイレも有りとても良かったです。
一番はご飯が美味しい!おやつもオシャレなケーキが出ました(^o^)出産後、疲れた身体には本当に嬉しかったです。また、入院中、無料で1回だけですがアロマオイルのマッサージを受けることができ、それもとても癒しになりました。
看護師たちも皆さんとてもいい方でした(*^_^*)ただ私は立会い出産だったのですが、主人曰く男には対応が厳しい気がする…とのことでした(笑)看護師さんたちも、私達は女の味方だから!と口を揃えておっしゃっていて(笑)それだけ女性の味方をしてくれるととても心強かったです。
一人目なので、少し高めだから主人がOKしてくれたら二人目も前田さんがいいなぁと思います(*^_^*)

2018/7/25

初めての子供で産婦人科自体が初めてで値段とか色々調べてとりあえず一番人気なところなら安心かなぐらいで決めたけど前田産婦人科で子供を産めてよかったって思った。
検診の時に太り過ぎて注意はされたけど産む時とか子供の事思って言ってくれてるってわかる言い方だし全然苦ではなかった!
産んでから部屋にちょくちょく見に来てくれるし母乳専門の方もいてミルクの時間も安心出来た!わからない事不安な事あってナースコール凄い押しちゃったけど毎回優しかった!
次子供産む時もここで産めたら幸せだなって思った!

2018/2/1

引っ越してきて、あまり土地勘がなかったのですが、地元で人気の産婦人科ということで、評判を頼りにここに通い、第1子を出産しました。先生方が丁寧で優しいことに加え、助産師さんや看護師さんがとてもいい方達ばかりで、印象に残りました。妊婦さんに寄り添い、支えてくれました。私は、安産だったのですが、そのあと出血多量になりなんどか処置を受けたのですが、その後、緊急搬送されました。他の病院で出産したその日から、入院しなければいけない状態だったのですが、産婦人科に戻ってくるまで、愛情もって、我が子の面倒を見てくれ、暖かく迎えてくれました。初めての出産で不安だらけの私を支えてくれたのは、ここの病院の助産師さん達でした。
病院内は、ホテルのような居心地で、アメニティの充実や快適さ、料理の豪華さも値段が高いだけありました。
大変な思いをしたのですが、次もまたこちらの産婦人科で産みたいと思っています。

2017/12/1

第一子、第二子共にこちらの産院でお世話になりました。選んだ理由は、アクセスの面、雰囲気、サービスの充実さでした。
アクセスの面では駅から歩いて約10分位と他の産院よりも個人的に通院しやすかったです!
雰囲気は綺麗な産院で衛生面がよさそう、優しいスタッフの方や先生、家族連れの患者さんなどアットホームな感じがしつつ、何か聞きたいことがあればいつも気楽に質問させていただいておりました。
サービスの充実さは4Dエコーは勿論、毎回のようにハーブティーの試飲や、出産の際は自然分娩、無痛分娩、アロマ分娩と選べる、入院するにあたって持ち物がすくないこと。出産後はアロママッサージの一回無料サービス、毎回豪華な食事やおやつ、個室なので気兼ねなく小さい子供や親戚、友人がお見舞いにきてもらえることなど個人的にとても良かったです。特に初めての出産となると気になる母乳のことや生活リズムなど助産師さんや看護士さんが丁寧に説明してくれるのと、入院中のフォローがあるためサービスも充実していると個人的に思います!
確かにこの地域では値段のはる方ではあるかもしれませんが、都内に普段は住んでいる為都内の価格と比べても高いとは思いませんでした。今後出産する知人がいればここをオススメします!

2017/8/1

自宅、実家共にこちらが近いのと友人もこちらで出産した方が多かったのでこちらにしました。先生はもちろん、助産師さん、看護師さんなど全ての片方が感じ良かったです。
皆んな口を揃えて食事が美味しいとの事で期待していました。高血圧の為減塩食になってどうなるかと不安でしたが、本当に減塩食?と思うほどどれも美味しくてビックリしました。レシピを公開して欲しいくらいです!
深夜の出産だったのでアロマ分娩はできませんでしたが、産後のマッサージも最高でした。
次の子ができてもこちらで出産したいと思います!

お値段ははりますが、それそうの価値はあると思いました。

2017/4/3

平塚市内で個人の病院探していて評判が良い前田産婦人科で第1子娘を出産しました。院長も副院長も優しい方でした。人気な産院だからなのか先生は優しいですがお話も早い感じでパパッと終わるので聞きたいこはある程度まとめて聞くのがおすすめです!検診の4Dがほんとにすごくリアルに見れました。エコーをDVDに焼いたり携帯アプリなどで見れるようなのもありエコーの日が楽しみでした。出産のプランでアロマプラン付きにしてとても良かったです!本陣痛時もずっとアロマの方にボールで押してもらったり好きな香り枕にあったり素敵なプランでした。産後も個室で周りを気にせず、ご飯も美味しくて金額高いだけあります!おすすめです!

2017/4/2

4月に長女を出産しました。選んだ理由は一番近くて、旦那が副院長と知り合いだったから。同時期に妊娠中の友人が沢山いたのですが、皆、前田産婦人科は良いらしいね と、口を揃えていました。実際に、先生、助産師さん、看護師さん、受付の方達皆とても親切で温かく、とても気持ちの良い産院です。個人病院だし、完全個室だし、費用はお高めにはなりますが、食事は豪華で部屋も綺麗、入院中はホテル並に至れり尽くせりの日々で退院するのが嫌でした。初めての出産だったのに、リラックスして臨めたのも前田産婦人科だったからだとおもいます。 二人目も、またお世話になりたい産院です。

2010/6/26

私も妹も、前田産婦人科で産まれました。私も長男・次男を産みました。院長・副院長共に、感じがよく親切に対応してくれて、とても信用の出来る先生です。受付の方、看護士さん、助産師さんも感じがよく、何でも聞ける雰囲気のある方達で、妊娠から出産まで安心した日々を送る事が出来ました。入院中も、食器から食欲をそそる豪華さで、お部屋もホテルのようにキレイで過ごしやすいです。病院自体がとてもキレイで、VIPな気分(笑)。アメニティも充実しているので、荷物をあまり持たず入院出来るし、持ち帰れる物もあって最高です。お見舞いに来てくれた方達も、全てがあまりにも最高なのでよく驚かれます。

2008/6/23

次男三男と前田さんで産みました。助産師さん達も丁寧で食事は毎食ボリュームもありおいしく、アロマテラピーなどのサービス、お土産等大満足です。ただそのぶん金額も少しお高め...

2007/6/5

この産院は全室が個室で、食事もボリューム満点でおいしいし、おやつまでつきます。入院中1回エステのサービスもあり、ホテルのようにくつろげました。助産婦さんが毎日部屋へ来てくれて、いろいろと相談に乗ってくれたり、指導もしてくれます。看護婦さんたちも皆さん優しくてアットホームな雰囲気です。

2005/11/17

前田産婦人科の写真

前田産婦人科の基本情報

診療時間

午前 09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
09:00
|
12:00
午後 14:30
|
17:00
14:30
|
17:00
14:30
|
17:00
14:30
|
17:00

施設情報

最寄駅 平塚駅
駐車場 あり
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真
無痛分娩
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医 5人

アクセス

電車 JR東海道線・平塚駅南口より徒歩10分。

前田産婦人科のMAP

前田産婦人科も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

プレママ

通院期のコミュニケーションツールとして患者の「知りたい・調べたい」ニーズに応えるだけでなく、産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。iPad、クラウド運用により、診察日以外でもコミュニケーションをサポートするサービスです。

ベッドサイド

入院生活をより快適により便利にする情報タブレットの活用で、忙しい入院生活を円滑にするための最適ツールです。患者の疑問や不安を解消するだけでなく、スタッフの業務支援も力強くサポートします。退院後はクラウドによる情報発信も可能です。

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。