中部ろうさい病院(愛知県名古屋市港区)

2020/3/5 更新
口コミ数:3 閲覧数:4,288

中部ろうさい病院

〒455-8530

愛知県名古屋市港区港明1丁目10-6

最寄駅:東海通駅

HP:http://www.chubuh.rofuku.go.jp/

Tel.052-652-5511

中部ろうさい病院の口コミ

3
並び替え

一人目をここで産み、二人目も妊娠初期から心配事がありましたが、総合病院であり、産婦人科の先生方はどの先生もしっかり診察してくださったので、ここで産むことにしました。陣痛のときは、助産師さんがずっと背中をさすってくれたり、優しく励ましてくださったりしたので、お産もスムーズにできました。食事も豪華でとてもおいしく、個室は料金がかかりますが、とても快適でした。授乳がうまくいかなかったり、産まれた子どものことで不安があったりしたときは、助産師さんが優しく対応してくださいました。どの助産師さんもみんな優しく、ここで産んで本当によかったなと思いました。

2020/3/1

熱田区に住んでいるのですが区内に分娩できる産科がなく、一番家から近い病院で選びました。
ちょうど私が出産した時期が産む人が多く病室も賑やかで助産師さん看護師さんも沢山いらっしゃいましたが、どの人もとても親切で優しかったです。入院中のご飯もボリューム満点で美味しかったですし、病院のレストランで主人と2人でお祝いディナーも用意してくれました。
初産で心配なこともありましたが、
ここの病院で産んでほんとによかったと思います。母乳外来もあり産後、乳腺炎になったときもお世話になりました。

2019/11/17

初めての出産の為どこの病院に行けばいいか分からず、家から近いこと、総合病院で何かあった時に安心だと思い通いました。
日によって診察の混雑度も違いますが、先生も助産師さんも優しくて話しやすいです。
出産後も中々、赤ちゃんが母乳を上手く吸えず悩んでいますが、母乳外来があり助産師さんからアドバイスをして頂けるのでとても助かっています。

2018/12/1

中部ろうさい病院の写真

中部ろうさい病院の基本情報

施設情報

最寄駅 東海通駅
駐車場
クレジット払い
女医の在籍 在籍あり
立会い出産
母子同室
専門医

中部ろうさい病院のMAP

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。