深川レディスクリニック(福岡県久留米市)

2019/7/23 更新
口コミ数:9 閲覧数:4,068

深川レディスクリニック

〒839-1233

福岡県久留米市田主丸町田主丸1-28

最寄駅:田主丸駅

HP:http://fukagawa-ladies.com/

Tel.0943-72-1122

深川レディスクリニックの口コミ

9
並び替え

実家から近いのでここにしました。初産で予定日が来ても子宮口が中々開かなかったのですが、深川先生が親身になりサポートして下さり、看護師さん助産師さんも優しく声をかけて下さったので3日間入院をし、3日目に我が子に出会える事が出来ました。産後のサポートも沢山して下さり「挫けずに頑張ったね」と言った言葉が1番嬉しかったです。

2019/7/2

自分が生まれた所で安心できるし、評判も良いから。

2017/12/27

評判や、家からの距離を鑑み、こちらの産院に決めました。先生はいつも冷静で話が的確、人格者です。とても信頼でき、優しい方でした。スタッフの皆さんも優秀で優しい方が多く、ママと赤ちゃんの情報が都度しっかり共有されているのか、いつも対応がきめ細やかで安心できます。ご飯は驚くほど美味しくて、産後のご褒美という感じ。部屋で食べることもできますが、食堂で他のママさんと交流しながら和気あいあいと食べることもできます。週に2回ティータイムの時間も。リピーターのママさんが多いです。退院後も色々相談に乗っていただいていて、本当にこちらの産院に決めて良かったです。

2017/9/10

家から近いから何かと助かるかなと思ったのと綺麗だったから衛生上安心できると思ったことが病院を選んだ理由です。
実際、通い始めたら皆優しいスタッフさんばかりで選んで良かったと思いました。
入院中は、いろんなことを話せて笑いもあり、いつの間にか退院することが寂しく思えるようになっていました。
私は、出産して次の日には、赤ちゃんが聖マリアに入院したので淋しい生活でしたが、いろんな方に助けられていました。
淋しいなと思っていたら病院が写真を写してくれててそれをプレゼントしてもらいました。嬉しかったですし、なんて粋なプレゼントだろうと思いました。それからは、写真を見て淋しさをうめていました。
また、赤ちゃんが退院して不安ならいつでもクリニックに習いに来ていいと言われてありがたい気持ちでいっぱいです。
いろいろご迷惑をかけたと思いますが…大切な思い出をたくさんありがとうございましたm(__)m
そして、赤ちゃんと出会わせてくれてありがとうございましたm(__)m

2017/8/1

友人がこちらの産院で出産したので、どんな感じか聞いていたのと、
今回里帰り出産せずにお産する事に決まっていたので、自宅から一番近いこの病院に決めました。
食事が美味しい、母乳育児に力をいれていると聞いたので興味がありました。入院中のおっぱいのケア等しっかりして頂き、先生、看護師さん、助産師さん皆さんに検診から出産そして、退院までしっかり支えていただきました。

2017/7/5

先生は最初無愛想かなと思いましたが、質問は的確に返答してくれるし、診察も時間をかけてしっかり見てくれました。回数を重ねるにつれて慣れてくると思います。看護師さん、助産師さんの年齢層は広くて、皆さん優しかったです。

そしてとにかくご飯が多くて美味しい!!
部屋は三階が新しくなったばかりでとても綺麗。でも部屋の値段は二階の方が安い。基本的に母子同室ですが、身体がきついときは新生児室に預けても大丈夫でした。

日曜日の出産、検査等全て受けて、金額は手出しで7万でした。検査がなかったら5万くらいだったと思います。

この病院にしてよかったです。

2017/4/7
2017/4/3

実家の近くなのでこちらで出産しました。
先生もスタッフもとても優しく、質問にもきちんと答えてくれ、初めての出産でしたが安心して過ごせました。

また、木を基調とした病院の造りで通院も入院も癒しの時間でした。マタニティヨガもやってくれてて参加してとても良かったです。
入院中の食事も大満足でした。品数もボリュームもあり栄養バランスが考えられたメニューを毎食作ってくださいました。とても美味しかったです^^

また出産の時はここに来たいと思います!

2017/4/2

自宅から近いこともあり、こちらの産婦人科を選びました。
とてもアットホームで看護師さんや助産師さんが気軽に相談などにも応じてくれます。
上の子を連れての診察もOK。
産後も母乳育児できるよう指導やアドバイスしてくれ、退院後の心配事とかにも適切にアドバイスしてもらえます。
食事も美味しく、週1回のティータイムもあります。
食事は食堂で他のママ達と一緒に食べたり、その時に出産や育児の情報交換もでき、初めて出産されたママ達は育児の参考になると言ってる方もいました。

2017/4/1

深川レディスクリニックの写真

深川レディスクリニックの基本情報

診療時間

午前 09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
09:00
|
13:00
午後 14:30
|
18:00
14:00
|
17:00
14:30
|
18:00
14:30
|
18:00
14:30
|
18:00
備考 受付は8:30~12:00、14:00~18:00。
休診日は祝日。

施設情報

最寄駅 田主丸駅
駐車場
クレジット払い 不明
女医の在籍 不明
4D超音波写真
無痛分娩 不明
立会い出産 不明
母子同室 不明
ベビーパッド導入 あり
専門医

アクセス

甘木市内から15分、久留米東部より20分、浮羽町より20分、日田市内より35分

深川レディスクリニックのMAP

深川レディスクリニックも導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

おぎゃー写真館

生まれた瞬間の赤ちゃんの写真を簡単にかつすぐにプレゼントできるサービスとして、年間5万人以上にご利用いただいております。撮影後はすぐに写真がダウンロードできます。ベビーパッド導入産院・医院でしか体験できない、素晴らしい感動があります。

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。