梅沢産婦人科医院(鳥取県鳥取市)

2018/4/12 更新
口コミ数:2 閲覧数:4,015

梅沢産婦人科医院

〒680-0843

鳥取県鳥取市南吉方3-522

最寄駅:鳥取駅

HP:http://www2.plala.or.jp/yukoyo/index2.html

Tel.0857-273-5721

梅沢産婦人科医院の口コミ

2
並び替え

全室個室で、予約の待ち時間も何もなければ、待たされ過ぎることもありません。入院中は、スタッフの皆さんがとても親身になってくれます。私の場合は母乳への心配があり、助産師さん、看護師さんが授乳時気にかけてくださいました。また、おっぱいマッサージも定評で、産後すぐのカチカチに固い胸が、退院前には柔らかくなり、母乳も飛び出るようになりました。
入院中、シャンプーと簡単なエステ、ハンドマッサージをしてもらえます。お風呂にはいれない日にしてもらうと、とても気持ちよかったです。

また、次も梅沢さんで産みたいです。

2016/2/24

先生もスタッフも優しく親身になってくれる、アットホームな感じの医院です。全室個室でソファーベッドがあるのでパパも付き添いできるし、上のお子さんがいる方にもいいかも。食事はとってもボリュームがあるけど、玄米ご飯だったり野菜や果物たっぷりで、とってもヘルシー。退院してからの食事の参考になること間違いなしです。ソフロロジーに積極的に取り組んでいるので、妊娠初期からきちんと学べてとっても心強いです。あと、ゴッドハンドを持つと言われる助産師さんがおっぱいマッサージしてくださるので、母乳育児を目指すママに特にお勧めの医院です。出ないものも出るようになるらしいです。私が乳腺炎でしこった時、他の医院の助産師さんに1時間はマッサージしないとほぐれないと言われたのに、20分でふにゃふにゃになりました。鳥取県にお住まいの方や実家が鳥取県の方には本当にお勧めの医院です。

2007/8/27

梅沢産婦人科医院の写真

梅沢産婦人科医院の基本情報

施設情報

最寄駅 鳥取駅
駐車場
クレジット払い 不可
女医の在籍 在籍なし
4D超音波写真
無痛分娩 不可
立会い出産
母子同室
ベビーパッド導入 あり
専門医

梅沢産婦人科医院のMAP

梅沢産婦人科医院も導入しているベビーパッドとは?

「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」とは、株式会社ベビーカレンダーが提供する産婦人科向けソリューションの名称です。全国450施設の産婦人科・クリニックに導入されており、「ユーザーファースト」の考え方に基づき最高のホスピタリティをご提供しています。

株式会社ベビーカレンダーは「ベビーパッド(ベビーパッド・シリーズ)」を通じて通院・入院中の方、産婦人科の先生、助産師や看護師をはじめとした病院スタッフ、赤ちゃんの笑顔に関わる全ての人をサポートしています。
ベビーパッド導入産院・医院では、より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。「ベビーパッド導入産院・医院」をぜひご利用下さい。

ベビーパッドシリーズ

産婦人科を選ぶ際には「ベビーパッド・シリーズ」の導入有無をご確認下さい。
より快適に、より便利に、安心できる時間を過ごすことが出来ます。
ベビーパッド導入産院・医院でしか経験することができない素晴らしい体験があります。
ぜひご利用ください。

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。