


楽しい時間を過ごし、帰路についた2人。帰りの車内では、今まで出会った人たちには話さなかったようなことを話せて、ゆん子さんは改めて彼が素敵だと感じました。
最寄りのコンビニに到着し、彼から「また俺と会ってくれる?」と言われたとき、ゆん子さんの頭の中には、人間不信にまでなった過去の男性とのことが頭をよぎります。けれど、「この人は違う!」 と思ったゆん子さんは「私もまた会ってほしい」と彼に素直に気持ちを伝えたのでした。
人を好きになるきっかけは人それぞれ。ゆん子さんが彼を好きになったきっかけもとても素敵なことですよね。2人の恋がうまくいってほしいです。
★前の話:「あれ…」意気込んで訪れた場所で予想外の事態に見舞われて…!? #出会って3日で付き合いました 6
★関連記事:「漫画では毎日してたのに!」アメリカ人彼からのまさかの要求。私が1週間で限界を迎えたワケ
ゆん子さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪







