記事サムネイル画像

「子どもってパッと生まれるもんなんだな!」夫の信じられない言葉にブチギレ #分娩室乱入事件 11

「分娩室乱入事件」第11話。看護師の制止を押し切り、義父が分娩室に乱入! 分娩室内には美月さんの悲鳴が響きました。美月さんは義父に見られた衝撃のまま息子さんを出産。そのとき夫がやっと現れて……。

 

幸せな瞬間なはずなのに

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

分娩室乱入事件11

 

「子どもって案外パパッと生まれちゃうもんなんだな!」

やっと分娩室に現れた夫は、赤ちゃんを抱く美月さんを見るなり衝撃の言葉を言い放ちました。

 

◇ ◇ ◇

 

義父に押し入られ出産の様子を見られたことだけでなく、夫の軽率な発言にも怒りが込み上げる美月さん。本来なら、赤ちゃんが生まれ幸せな気持ちでいっぱいの場面であるはずなのに、どうして……というやりきれない思いでしょうね。

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    136 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      「パパッと」の意味も分からない基地外旦那に切らせる臍の緒はねぇよ💢💢💢
      赤ちゃんが思春期になったら高確率でドン引きされるわ( ̄ー ̄)💢💢💢
      +46 -2
    • 通報
      セクハラ義父の旦那と同じくこの旦那も個人的に無理なタイプですね。 奥さんに寄り添ってあげてないというか、どんな時でも「自分が1番大事!」みたいな感じがしますし。 こういうタイプっていざ「離婚」と言われ… もっと見る
      セクハラ義父の旦那と同じくこの旦那も個人的に無理なタイプですね。
      奥さんに寄り添ってあげてないというか、どんな時でも「自分が1番大事!」みたいな感じがしますし。
      こういうタイプっていざ「離婚」と言われるとめちゃくちゃ焦る気がしますが、正直…お別れを検討して良いと思いますね。
      +217 -21
    • 通報
      前の日の夜からずっと陣痛来ていてやっと生まれたのにパパッとってなんだパパッとって。傍にいる事も出来なかったクセに何軽く言ってんだコイツ。へらへら帰って来といて臍の緒切ってやろうと思ったって、お前に切ら… もっと見る
      前の日の夜からずっと陣痛来ていてやっと生まれたのにパパッとってなんだパパッとって。傍にいる事も出来なかったクセに何軽く言ってんだコイツ。へらへら帰って来といて臍の緒切ってやろうと思ったって、お前に切らせるへその緒はねぇわ。黙って一言謝っとけよ。こう言う旦那って絶対謝らんのなんでなん?初めての事で不安な嫁をなんで置いて行けるの?
      お産中旦那はほぼタバコ吸いに行ってて義父が乱入してくるお産なんて私も嫌だわ。コロナだからどうせ旦那しか呼べないけど、義父が来るって言い出したら全力で止めてもらお。いや、こんな義父そうそうに居らんわな。
      +219 -11

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →