記事サムネイル画像

「起きて。パス」大泣きする娘を渡し、すぐに諦めた夫。限界妻に信じられない仕打ちをして…?! #僕と帰ってこない妻 224

「僕と帰ってこない妻」第224話。妻サイド編。里帰り先で無事、女の子の赤ちゃんを出産した妻・雪穂。夫は妻が妊娠中、体を気遣うこともせず自分中心の生活を送っていたが、産後もその態度は変わらず、娘のお世話も指示をしないとしてくれない……。そんな夫に不満を募らせてた。

隣で大泣きする娘を放ってソファでスマホをいじったり、妻に育児を押し付け、家事へ逃げる夫。

 

仕事から帰って来ても、自分の話ばかりして、娘の今日の様子のことなんて、聞いてくれたことがない。娘の育児に、まるで他人事のように関わろうとしない夫。

 

どれだけ妻が寝不足でしんどい状況でも、その「他人事スタイル」は変わらななくて……。

 

「少しだけ抱っこして」妻の要望に夫は?

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

「僕と帰ってこない妻」第224話

 

結ちゃんが、抱っこしていないと寝ないようになってしまった!

 

昼も夜も、ずっと娘を座ったまま抱っこし続け、まともに寝られていない妻。

 

つらい……!

横になって眠りたい!

 

「少しだけでいいから、結を抱っこしてほしい……」

 

夫に娘を託して、ようやくベッドで横になったものの、

 

「雪穂、パス……」

 

泣き止ませることをすぐに諦めて、妻を起こしに来た夫。さらにありえない言動をして……?!

 

 
ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターちなきち

    ベビーカレンダーでは大人気連載「僕と帰ってこない妻」のほか、「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」など多数連載。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    115 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      休めないのほんとつらいよね
    • 通報
      口の悪いコメントが多すぎますよね。 なんていうか……喧嘩売りたいわけではないんだけど、ほんと民度が低い。  思ったことを書くのがコメント欄でしょ、とか、表現の自由、とか反応する人もいるだろうけど、そう… もっと見る
      口の悪いコメントが多すぎますよね。
      なんていうか……喧嘩売りたいわけではないんだけど、ほんと民度が低い。 
      思ったことを書くのがコメント欄でしょ、とか、表現の自由、とか反応する人もいるだろうけど、そういう人ってまずその文章を読んだ人がどういう気持ちになるか考えるっていう発想がないんだと思います。
      自分のし(書き)たいことをする(書く)だけ。欲望を抑えられないんですよねー…、、
      あ、これ荒れるやつだ…。 
      +15 -0
    • 通報
      妊娠・出産は人を弱くするんだよ。
      交通事故並の打撃後に介護に追われる人間ってのが母親なんだよ。

      令和で昭和の妄想話をするのはやめて。
      +70 -9

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎