記事サムネイル画像

「え、今なんて言った?」妻子のいる場所で震災発生!思わぬ事態に夫はみるみる青ざめて… #僕と帰ってこない妻 337

「僕と帰ってこない妻」第337話。夫婦円満だと思っていた夫と、夫への不満が募り離婚を決意した妻。夫は離婚という現実を突きつけられて初めて、自分が妻子にしてきたひどい言動に気づき、後悔した。

「会社なんか腐るほどある。でも家族はそうじゃないんだ」

「大事なもの、今度は見失うなうなよ」

 

上司の言葉に背中を押され、これから育休を取って、妻と娘との時間を取り戻そうと動き出した夫。

 

「今度こそ、ちゃんと話がしたい。もう一度、やり直したい」

 

仕事が終わり、新幹線で妻のいる義実家へ向かう。その途中、うっかり眠ってしまっていた夫。なんと思わぬ災難に巻き込まれてしまって……!?

 

新幹線に乗車中、想定外の災難が……!

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

「僕と帰ってこない妻」第337話

 

妻の元へ向かっている途中、新幹線の中でうたた寝していた夫。ふと気づくと、電車が止まっており、停電して車内は真っ暗。

 

「停電とかかな? そのうち動き出すだろ」

 

大したことないことだと、また寝に入ろうとしていると、信じられない言葉が聞こえてきた。

 

「地震が発生し安全確認のために運転を見合わせております」

 

「〇〇県は最大震度……」

 

えっ、今なんて言った?! それって……。

 

ショックのあまり、スマホを手から落としてしまった。夫はみるみる顔面蒼白になっていく……。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターちなきち

    ベビーカレンダーでは大人気連載「僕と帰ってこない妻」のほか、「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」など多数連載。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    117 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      震災…?
    • 通報
      えっ震災?いきなりなんか話がすごい方向に
    • 通報
      結構内容批判する人お見かけますが、これだけの話数読んでる時点で割とガチファンですよね笑  タイトル持ち出して脱線するなとか…じゃあ「○○の大冒険」というタイトルの話は主人公の冒険しか書いちゃダメなの… もっと見る
      結構内容批判する人お見かけますが、これだけの話数読んでる時点で割とガチファンですよね笑

       タイトル持ち出して脱線するなとか…じゃあ「○○の大冒険」というタイトルの話は主人公の冒険しか書いちゃダメなの?味方キャラ・悪役のサイドストーリーとか主人公が絡まない部分は不要ですか?
      私はそれがメインストーリーの肉付けになってより物語を魅力的にしたり、読み手の理解を深める手助けになると思います。 

      というか、合わない、読んでいて面白くないなら読むのやめてブラウザ閉じましょう。で、忘れましょう。

      「Not For Me」
      私に合わなかったものを攻撃しても仕方ないです。そんなの世界にはいくらでもありますから。
      +58 -46

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →