記事サムネイル画像

「信じたいけど信じられない!」裏切られすぎた妻は夫を信用できず、自分の気持ちがわからなくなって #僕と帰ってこない妻 397

「僕と帰ってこない妻」第397話。妻が離婚を決意し実家へ娘を連れて帰ってしまった。その後地震が発生し、妻子と義両親は夫の伯父の家で生活。改心した夫は少しずつ娘に向き合うようになったものの、妻はまだ今後どうするのか決めかねていた。

娘に無関心で、自分のことしか考えていない夫に幻滅していたけれど、夫は変わった。今では、しっかり娘のことを自分で調べて、考えて行動して、かわいがってくれるようになった。

 

ああ、やっと、私が好きだったやさしいカズ君が帰ってきた。

夢に描いていた、カズ君になってくれた。

 

変わってくれた夫を信じようとするけれど、

裏切られた過去の自分が「どうせまた裏切られるよ」「信じてはダメ」と言っている。

 

妻はどうしたらいいのか、わからなくなってしまって……。

 

「信じたいけど…!」裏切られ続けた妻は簡単に夫を信じられない

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「僕と帰ってこない妻」第397話

 

「カズ君のこと、信じたい! だけど、信じられない!」

 

「結の"幸せ"ってなに? 私が決めていいものなの?!」

 

「私は……自分の気持ちがわからない」

 

離婚すれば、娘のあの嬉しそうな笑顔を奪ってしまうかもしれない。

 

夫は、また自分のことしか考えない冷たい彼に戻ってしまうかもしれない。

 

ずっと今みたいに、やさしくて、娘を大事にしてくれる彼でいてくれるかもしれない。

 

離婚すべきか、しないほうがいいのか。

離れることが、正解なのか。

 

今後のことを決められずに、揺れ動く自分の心情を夫へ吐露した妻。黙って妻の言葉を聞いていた夫の反応は……?

 

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターちなきち

    ベビーカレンダーでは大人気連載「僕と帰ってこない妻」のほか、「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」など多数連載。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    117 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      もう人を信じることさえ難しくなってる。。
    • 通報
      次の話…
      ってのをクリックしました。

      次の話のコマが写りました。
      それだけ確認したら読み進めなくて良いと思うんだ。

      出オチ過ぎて萎える。
    • 通報
      この作者さん、自分に酔うシーンを楽しそうにしつこく描くなぁ。
       ファンタジー漫画ならいいけど、育児漫画ではリアリティがない。
      +44 -12

  • あわせて読みたい

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →