記事サムネイル画像

子どもの初めての誕生日をホテルでお祝い♪ リゾナーレの宿泊プランで特別な思い出を

国内外に51施設を運営する「星野リゾート」が展開するホテルブランド「リゾナーレ」と、ベビーブランドの「MARLMARL(マールマール)」が共同企画した、子どもの1歳のバースデーをお祝いするスペシャルな宿泊プランが登場。9月1日(水)から11月30日(火)までの期間限定となる「ファーストバースデープラン」をご紹介します。

ファーストバースデープラン

 

 

家族で特別なひとときを♪

「子どもが1歳を迎えることに加え、親も子どもを迎えてから1年になる日を家族でお祝いし、特別に過ごしてほしい」という思いから生まれた「ファーストバースデープラン」。家族にとって、かけがえのない思い出になること間違いなしの魅力が詰まっています。

 

まずは、特別仕様に飾りつけられた空間。バースデーを楽しむ空間は、MARLMARLのかわいいデコレーションで飾り付けられています。リゾナーレ熱海では、大自然を感じながら、リゾナーレ那須と八ヶ岳ではお部屋のテラスで心地よい風を感じながら、特別なひとときを過ごすことができます。かわいい空間で子どもの写真もたくさん撮れますね♪

 

 

そして、MARLMARLセレクトのコーディネートが入った「バースデーボックス」。記念日のお祝いにぴったりな洋服のセットで、チュールドレスに布でできたクラウンのヘッドアクセサリーセットや、蝶タイがついたロンパースにブルマ、布でできたクラウンのヘッドアクセサリーセットなど、予約時に5種類の中から選べます。

 

チェックインしてお部屋に入ると選んだバースデーボックスが用意されているので、お着替えして特別な装いでバースデーが楽しめますね! ボックスの中身はすべて持ち帰りできます。

 

 

さらに、オリジナルデザインのバースデーケーキや、子どもが自分で将来を占う選び取りカードも用意されています。

 

 

 

 

熱海、那須、八ヶ岳の3施設で実施

宿泊プランが設けられている対象施設は、リゾナーレ熱海(静岡県熱海市) 、リゾナーレ那須(栃木県那須町)、リゾナーレ八ヶ岳(山梨県北杜市)。定員は1日1組限定です。

 

(画像はリゾナーレ熱海)

 

宿泊期間は2021年9月1日(水)から11月30日(火)。料金や詳細、星野リゾートの新型コロナウイルス感染症への対策取り組みについては、星野リゾート公式サイト、リゾナーレの予約サイトを確認してみてくださいね。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    イベントの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →