記事サムネイル画像

大人の想像、超えすぎ…! 目を疑うような #育児衝撃画像まとめ

この記事では、ツイッターで話題騒然となった「#育児衝撃画像」を紹介しています。今回は、わが目を疑うような子どもたちのいたずら現場! ミニカーの車内に詰められたお米、アートのように連なってぶら下がる紙おむつなどなど、衝撃画像をまとめて紹介!

育児衝撃画像

 

ツイッターで話題になった「#育児衝撃画像」をご存知でしょうか? クスッと笑っちゃうオモシロ画像から、思わず「ひっ……!」と声をあげてしまうような驚愕画像まで、子育て中の衝撃的な画像の数々が集まりました。今回はその中から、わが目を疑うような“いたずら”の瞬間をまとめました!

 

キャー! カーテンが……!!

育児衝撃画像

撮影:@kana88508540さん

 

レースカーテンがビリビリに……! いたずらがパワフルすぎると思いきや、カーテンが引っかかってしまって、こんな衝撃的状況になったんですって。なんだか芸術的にも見えてきました。

 

「マスタングにご飯詰まってた」

育児衝撃画像

 

育児衝撃画像

撮影:@kimieddyさん

 

鮮やかなブルーと高級感あるフォルムが美しい、フォード社のマスタング(ミニカー)にご飯がぎゅっ! 発見したときはきちんとドアが閉められていたそうです。スゴイ器用!

 

よいしょ、よいしょ……

育児衝撃画像

 

育児衝撃画像

 

育児衝撃画像

撮影:@negitoropurinnさん

 

こちらもご飯もの。横でなにやらモゾモゾしていると思ったら……袖にご飯がベットリ! でも、こんなにかわいい“おちょぼ口”でやられたら許しちゃいますね♡

 

「ハンバーグ成形してて振り返ったらこのざまですわ」

育児衝撃画像

撮影:@shojun0404さん

 

振り返ってこの光景だったら絶対に一瞬固まっちゃう! ママが掃除を始めると、本人も反省したのか雑巾で粉をまんべんなく部屋中に広げてくれたそうです(笑)。

 

「しばらく髪を乾かす時たくあん臭かった」

育児衝撃画像

撮影:@dk_y6isrさん

 

ドライヤーの中を見ると……たくあんがギッシリ♡ 衝撃的な息子さんのいたずらにママも怒るどころか笑ってしまったそうです! この発想はどこからくるのやら……。

 

紙おむつアート展、開催……!?

育児衝撃画像

撮影:@kekotinn25さん

 

お姉ちゃんとの共同作業で紙おむつがズラリ! テーブルがおしゃれだからか、なんだかアーティスティックにも感じられますね。「やれやれー」と見守ったママ、心が広い♡

 

 

以上「#育児衝撃画像」の中から衝撃的な“いたずら”の瞬間を紹介しました! 子どもって、いつも大人の想像をやすやすと超えてきますね~。「ウチの #育児衝撃画像 もスゴイよ!」という方はベビーカレンダーのフォトコーナーへ♪

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎