記事サムネイル画像

「100円とは思えない」キャンドゥで見つけた本格派ヘアオイルが優秀!

キャンドゥで買える、エリップスの「カプセル型 洗い流さないヘアトリートメント シートタイプ」を、実際に使ってみた体験談を交えて紹介しています。

エリップスヘアトリートメント

 

キャンドゥで買える、エリップスの「カプセル型 洗い流さないヘアトリートメント シートタイプ」が最近お気に入りです。エリップスのヘアオイルは、パリ発祥の本格的なヘアオイル。100均で買えるなんて思っておらず、売っているのを見つけたときにはとてもうれしくなりました。今回、そのヘアオイルの使い心地なども含めてご紹介したいと思います。

 

100円で買えるからコスパ抜群

エリップスのカプセル型 洗い流さないヘアトリートメント シートタイプ

 

キャンドゥで売っている「エリップスのカプセルヘアオイル」は、1シート100円で6カプセル入っています。公式サイトで買うと50粒1,800円なので1粒約36円ですが、キャンドゥでは1粒約16円になるのでとってもお買い得です。100円で買えるということで、自分の髪にあっているか、使い心地はどうかなど気軽に試せたのもよかったです。

 

私は100均でコスメなどを頻繁に買うほうではないのですが、このヘアオイルはコスパも良いですし、リピート買いをしているほど気に入っています。

 

「100円とは思えない」使い心地

私はお風呂上がりに毎日洗い流さないトリートメントを必ず使っていて、今までいろいろなヘアオイルを使った経験があります。このエリップスのヘアオイルは今まで使ったものと比べても、バサバサだった毛先が100円で買ったとは思えないほどつるつるになりました。私には買ってよかったと思えるヘアオイルでした。

 

エリップスのヘアオイルは種類がいくつかあり、私が使ったのは黄色いパッケージの「スムース&シャイニー」です。これを使うと私個人としては髪がしっとりサラサラになり、パサつくのを防げています。

 

持ち歩くのにも便利

このヘアオイルはカプセル状になっていることで、持ち歩きにも便利です。子ども連れで銭湯や旅行に行くとき、荷物が多くなるので、自分の荷物も極力減らしていくのですが、そんなときにもこのヘアオイルなら1回分が小さなカプセル状になっているので、スペースも取りません。

 

使うときには本体の出っ張った先端部分を切って使うのですが、手でねじって切れるのでハサミなどもいりません。そのため持ち歩きにも便利で、外でもしっかりと自分の髪をケアできるのがうれしいなと思っています。

 

 

エリップスの「カプセルヘアオイル」なら小さなカプセル状になっているので、いつでもどこでも持っていけます。しかもしっかりヘアケア効果があり、値段も安いので、気に入って使っています。

 


著者:立田みのり

一男一女の母。妊娠、出産を機に退職後、現在は自身の経験をもとに妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆中。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。「エリップスのカプセルヘアオイル」はお子さまの手の届かない場所に保管し、誤飲等にご注意ください。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      私もエリップス好きです!

      バリ旅行のお土産で購入しましたが、無くなりそうだったのでキャンドゥで買えた時は嬉しかった♪

      お土産で渡した友達も香りと使用感に絶賛してました

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →