記事サムネイル画像

手洗い中に絶叫!その理由は…?ヒゲ母ちゃんと娘ちゃんの強烈育児マンガ

家族の実話をもとにインパクト系育児マンガを描いている「ヤマモト」さん。ママのビジュアルがなんとぽっちゃり体形のひげおじさんという、その超印象的マンガのタッチとおもしろストーリーにファンも多いです。そんなヤマモトさんの育児エピソードをご紹介します。

ヤマモト

 

家族の実話をもとにインパクト系育児マンガを描いている「ヤマモト」さんをご存知でしょうか? ママのビジュアルがなんと、ぽっちゃり体形のひげおじさんなんです(笑)! その超印象的マンガのタッチとおもしろストーリーにファンが多いヤマモトさんの育児エピソードをご紹介します!

 

ヤマモトさん家

ヤマモト

 

まさかのパンツ姿のヒゲ母ちゃん、心優しいモヒカン父ちゃん、娘さん(現在は3歳)、ゴメス(飼い猫)の3人と1匹暮らし。

 

娘さんの視点

 

ドレスじゃない……見てるところ絶対ドレスじゃない……(笑)!!!

 

な、、なんかごめん。

わ、悪い夢見せちゃったかな…。そして娘さんの、この強烈な表情! ワニさんじゃないよー安心してぇー!

 

傘を買うと決めた日

育児あるあるすぎるー! 子どもって、傘好きですよね。自分がずぶ濡れになろうとて、娘ちゃんの希望を叶えるヒゲ母ちゃんの姿に深い愛を感じます…!

 

感情移入が突然。

まさかおててのバイキンの気持ちになるなんて…! 娘ちゃんの斜め上すぎる手洗い現場、ほほえましいですねぇ。

 

 

2~3歳の娘ちゃんの育児エピソードをご紹介しました。ヤマモトさんのインパクト系育児マンガはどれも、クスッと笑えて、ほっこりする、そんなエピソードばかりです。ぜひTwitterからチェックしてみてくださいね!

 

 

協力/ヤマモト(Twitter@ymmtkid)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →