記事サムネイル画像

60円飲み放題!? コストコの全フードコートメニューを徹底調査!

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは……!? 今回は、コストコのフードコートメニューを説明付きでご紹介します! 

フードコートメニュー

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにお得なコストコ情報をご紹介します!

 

コストコに来たら、ぜひ立ち寄りたいフードコート。でも子連れだと、列に並んだり、メニューを決めたりするのもバタバタですよね。事前にメニューを把握しておけば、スムーズに注文できます。そこで今回、フードコートメニューの一覧を、説明付きでご紹介します! 

 

【コストコ】フードメニュー

ホットドッグ 180円

ホットドッグ

 

レジでは、バンズとウィンナーだけのシンプルな形で受け取り、その後別コーナーで自分流にトッピングをして完成。トッピングは、オニオン、ザワークラウト、レリッシュ、ケチャップ、マスタードの5種類。なんと! お代わり自由のドリンク付きなんです!

 

フードコートメニュー

 

ドリンクはマウンテンデュー、なっちゃんオレンジ、ペプシコーラ、ペプシゼロ、烏龍茶の5種類。ドリンクセットで180円と、大変お得なメニューです。

 

チーズバーガー  680円

フードコートメニュー

 

2018年に新発売。写真は発売当初のものですが、現在はリニューアルされ、赤玉ねぎがなくなりパティが2枚に。ビーフ100%のパティは、食べ応えがあります。お値段もサイズも、ビッグなチーズバーガー。

 

プルコギベイク 420円

コストコの人気商品「プルコギビーフ」をピザ生地で包んだ商品。

 

フードコートメニュー

 

甘みのあるプルコギビーフと、表面がパリッ&中はモチモチの生地がマッチ。

 

フードコートメニュー

 

ガーデンサラダ 280円

彩りの良い野菜がたっぷり入ったサラダ。カップ内には、ラビゴットソースが入っているので、食べる前にフタをしっかり押さえてカップを振りましょう。

 

フードコートメニュー

 

クラムチャウダー 300円

あさりと野菜入りの、ほっと温まる一品。クラッカー付き。

 

フードコートメニュー

 

【コストコ】ピザ(カット) 各種300円

通常、以下の3種類が販売されています。

 

コンボ

ミートボールやペパロニ、野菜など具だくさんのピザ。人気No.1!

 

フードコートメニュー

 

ペパロニ

サラミよりスパイシーな「ペパロニ」を使用。

 

フードコートメニュー

 

チーズ

2種類のチーズを使った、こだわりのチーズピザ。

 

フードコートメニュー

 

各種類、ホールタイプ 1,580円もあります。

フードコートのピザは、期間限定味が度々登場します。期間限定味の販売中は、入れ替わりでレギュラー味のピザ1種類が販売休止となります。

 

【コストコ】ドリンク&ソフト

コールドドリンク(お代わり自由) 60円

ホットドッグに付いているお代わり自由のドリンクは、単品でも購入可。カップの限界容量は621mlとたっぷりサイズです。

 

フードコートメニュー

 

コールドブリューコーヒー  150円

24時間低温抽出のアイスコーヒー。苦みがマイルドで、すっきりと飲みやすいコーヒー。

 

フードコートメニュー

 

カフェラテ(ホット/アイス)  各150円

濃厚な牛乳がたっぷり入ったカフェラテ。

 

フードコートメニュー

 

ホットコーヒー 100円

店内販売しているスタバの豆を使用しているそう。苦みがアクセント。

 

フードコートメニュー

 

ソフトクリーム 各200円

北海道牛乳を使用した、濃厚なソフトクリーム。通常、バニラ、季節で変わるフレーバー、ミックスの3種類が販売されています。写真は、バニラとあまおう(苺)のミックス。

 

フードコートメニュー

 

スムージー  280円

フルーツの良さが活かされたスムージー。1種類のみの販売ですが、種類は度々変わります。写真は、マンゴースムージー。

 

フードコートメニュー

 

フードコートメニューは以上ですが、過去にはサンデーやチュロスなどが販売されていたことも。店舗によっては、アサイーボウルも販売されています。

フードコートでは離乳食の販売はしていませんが、離乳食の持ち込みOKとのこと。(スタッフさんに確認済み!)

 

支払いは現金のみで、クレジットカードやコストコプリペイドカードの使用はできないので、ご注意くださいね。

 

 

コストコのフードコートは、期間限定メニューがよく登場するので、行くたびにワクワクします。タイミングでメニューが少し変わっている場合もありますが、事前にチェックして楽しんじゃいましょう~♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎