記事サムネイル画像

【GU】これは買い! GUの細見えワンピースがプチプラで優秀!

GUの「Iラインワンピース(ノースリーブ)」はブラック、ナチュラル、ブラウン、ブルーの4色で、サイズはXS~XXLの6サイズ展開。1,990円(税抜き)とプチプラ価格ですが、使いやすさが評判! 詳しくご紹介します。

 

プチプラで使いやすく、1枚でおしゃれに見えちゃうGUの「Iラインワンピース(ノースリーブ)」。今回はこのワンピの魅力とおしゃれコーデ例4選をご紹介します。

 

プチプラで万能! GU「Iラインワンピース」

出典/GU

 

GUで販売されている「Iラインワンピース(ノースリーブ)」。カラーはブラック、ナチュラル、ブラウン、ブルーの4色で、サイズはXS~XXLの6サイズ展開です。価格は1,990円(税抜き)とプチプラ。さらっと1枚で着てもよし、ボトムスにパンツやスカートを合わせてもよしという使いやすさがウケています。

 

しかも、背中側の生地が幅広になっていて、二の腕を絶妙な角度で隠してくれるから、ノースリーブなのに二の腕を細見えさせてくれるんです! また、Iラインデザインなので気になる体のラインを拾わず、太って見えにくいのもうれしいポイントです。

 

撮影/@miyopu

 

GU「Iラインワンピース」コーデ4選

インスタグラムでは、おしゃれに敏感なママたちが続々とGETし、コーデを紹介しています。そのなかからコーデを4つピックアップしてご紹介しますね。

 

モノトーン小物と合わせて印象チェンジ

撮影/@miyopu

 

165cm、XLサイズを着用。ブラウンのワンピースに、モノトーンのバッグや靴を合わせて色味を抑えつつ、サコッシュやテープロゴバッグなどを取り入れています。スポーツMIXのトレンド感あるコーデです。ストンと落ちるデザインが着膨れせずGOOD! 二の腕をカバーしてくれる肩のデザインに感動したそうですよ。

 

夏小物と合わせて思い切り夏っぽく!

撮影/@reotan777

 

158cm、Sサイズ着用。ブラックのワンピースに白のプリーツスカートを合わせたモノトーンコーデ。ストローハットとラウンドバッグで夏らしさをプラスオン♪ ブラウンと2色買いしたそうですよ!

 

白小物で統一してエレガントに

撮影/@mayuusa610 

 

162cm、Sサイズ着用。ブルーのワンピースに、白で揃えたパンツ、サンダル、バッグでコーデ。鮮やかなブルーに白が映え、上品な印象です。気分によってスニーカーを合わせて、カジュアルにも着られるのがお気に入りポイントらしいですよ!

 

プリーツスカートとも相性◎!

撮影/@chieaya1916

 

161cm、Sサイズ着用。ボトムスにプリーツスカートをレイヤーすると、カジュアルになりすぎず女子感もしっかり。バッグとTevaのスポサンもコーデと合わせた白×ブラウンをチョイス。大人っぽく、かつカジュアルでおしゃれな仕上がりになっています。

 

 

オンラインストアでの評価も★5つ中4.7と大変評価も高く、インスタでの口コミも好評なGUの「Iラインワンピース」。1枚でもキマるし、ボトムスを変えるだけで印象もガラッと変わる、今季注目の商品です。気になった方はお早めに、店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →