記事サムネイル画像

パパの愛情深み!長女チッチの夢は「アンパンマン」しかし父の解釈は?!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー12万人超えの大人気イラストレーターチッチママ(@chicchi.diary)さんのとってもかわいい、癒されるシーンをご紹介!


ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回ご紹介するのは、Instagramでフォロワー12万人超えの大人気イラストレーターチッチママ(@chicchi.diary)さん。3歳長女チッチ、1歳次女チッチのママです。チッチ姉妹パパの愛情たっぷりエピソードをご紹介します!

 

「可愛いよ」

 

ボソッと言っていた「可愛いよ」は、うしろでバッチリ聞いていました。

「こんなに髪が伸びたんだねえ」には、親心だな~とジーンときました。

 

娘の将来

 

私は「あはは!アンパンマンって(笑)! やっぱり子どもって面白い~♪」なんて気持ちでいたのですが、夫の返事を聞いて、「ああ、こういう受け取り方って良いな」と思いました。

 

父親の想い

 

 

15日の夜、あと数分で日付がかわってしまう時に、

なんとなくセンチメンタルな事を言ってしまったのですが、

夫も父親心全開なことを言っていました。


「ずっとお父さんのもとにいて欲しい」「いつまでも可愛らしさは無限大だよ」という様にも聞こえました。
 


 

愛情がたっぷり感じられるお父さんの一言……やさしいお父さんですね。チッチ姉妹のパパの愛が深い…深い……深すぎる! 3歳と1歳の姉妹のほっこりする日常は、チッチママさんのInstagramから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チッチママさん(@chicchi.diary)がシェアした投稿 -

 

 

協力/チッチママ(Instagram:@chicchi.diary)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →