記事サムネイル画像

【ニトリ】絶対買い! ママのおすすめキッチン用品3選

この記事では「ニトリ」の便利なキッチン用品を紹介しています。「ナルホドシャモジ ペアー」「ディスペンサー バスボトル400ml(グレー)」「ブラン 整理スタンド」の3つです。

ニトリ キッチン用品

 

「お値段以上ニトリ」のCMでお馴染みのニトリ。一見、高そうに見える商品でも、リーズナブルな価格に高品質と驚く商品がたくさんあります。今回はわが家で大活躍しているキッチン用品3点をご紹介します。

 

ご飯がつかないしゃもじ

ニトリ ナルホドシャモジ

 

ご飯がしゃもじにつき、洗う際に苦労することってありませんか? わが家では常に悩める問題で、そんなときに出合ったのがニトリの「ナルホドシャモジ ペアー」です。

 

このしゃもじはフッ素加工とディンブル加工がされているので、水につけなくてもまったくご飯がこびりつきません。今まで悩んでいたことが嘘のように洗うのがラクになり、想像以上の品質と2つで102円という驚きの安さは、まさにお値段以上でした。

 

おしゃれなディスペンサー

ニトリ ディスペンサーバスボトル

 

わが家では「ディスペンサー バスボトル 400ml」(写真右から2つ目)を食器用洗剤入れとして使用しています。私は以前グレーを購入しましたが、現在はクリアとホワイトの2色展開のようです。

 

このボトルを使う理由は、洗い物中の洗剤を足す際にワンプッシュで済むこと、洗剤を多く入れられるので詰め替える回数が減ること、洗剤の残量を確認しやすく使い勝手がいいこと、この3つのメリットがあるからです。

 

ニトリで見つけたとき、一見高そうに見えたこの商品。見た目もおしゃれですが、私が購入したときは149円と非常にリーズナブルでした。現在はさらにお得になって122円で販売されていました。値下げで100円以下になることもあるようです。

 

整理スタンドでチューブをスッキリ収納

ニトリ ブラン整理スタンド

 

細い薬味チューブをそのままドアポケットに入れておくと、倒れていざ使いたいときにさっと取り出せず、何かと収納に困っていました。そこで、わが家では「ブラン 整理スタンド」を使用して収納することに。

 

ドアポケットに収納でき、ボトル調味料と一緒に薬味チューブ4本とたくさん入れられます。また、立てて収納できるのでどこにあるかわかりやすく、すぐに取り出せて便利です。お値段は199円とお得感満載です!

 

 

どの商品も便利なのに驚きの安さで購入可能。でも、安いだけじゃなく、品質も高く、どの商品も使い勝手抜群です。ぜひみなさんもニトリでチェックしてみてくださいね。


著者:佐倉美桜里

2歳の女児の母。出産を機に仕事を退職。漫画を読むこと、食べること、寝ることが大好きな主婦で、夫と子どもと3人暮らし。現在二人目妊活中。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。価格表記はすべて消費税込みの価格です。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →