記事サムネイル画像

【UNIQLO】話題沸騰!カーブパンツが万能すぎる♡着こなし実例4選

ユニクロからこの夏新登場した「カーブパンツ」。「ワイドフィットカーブパンツ」「ワイドフィットカーブジーンズ」「ワイドフィット カーブジャージーパンツ」の3種類があり、それぞれカラバリやサイズが豊富に展開されています。おしゃれママたちのコーデをご紹介!

 

今、ママたちの間で人気のトレンドアイテムをご紹介するファッション企画、今回はユニクロで大ヒットしている「カーブパンツ」をご紹介します! 絶妙なカーブシルエットで脚長に見え、着回しもしやすいんですって…♡

 

秋冬大本命♡「カーブパンツ」って?

ユニクロからこの夏新登場した「カーブパンツ」。ウエストから脚先にかけてゆるやかにカーブしていて、ゆったりとしたワイドなシルエットと、脚を長くきれいに魅せてくれるデザインで大ヒットしています。

 

コットンサテン素材でチノパンのような「ワイドフィットカーブパンツ」のほか、ヴィンテージ感のある「ワイドフィットカーブジーンズ」、肉厚でラクに穿ける「ワイドフィット カーブジャージーパンツ」の3種類があり、それぞれカラバリやサイズが豊富に展開されています。

 

実際にGETしたおしゃれママたちのコーディネートをご紹介します!​

 

フレアワンピースとレイヤード

撮影/@______meg.s

 

身長161cm、2児のママmeさんは「ワイドフィットカーブパンツ」のダークブラウンを着用。キャミソールタイプのトップスの上にロング丈のカシュクールンピースを羽織った大人カジュアルコーデ。手持ちのワンピースのボトムスとして取り入れるのも相性良さそう♪

 

ロゴTと合わせシンプルに

撮影/@maayuuta

 

身長154cmの2児ママ、yumiさんはシンプルなロゴTシャツに「ワイドフィットカーブパンツ」のブラウンを合わせてシンプルに。オンライン限定の55サイズをチョイス。裾を1折りしてスニーカーと合わせたラフでおしゃれなスタイル。

 

ブラックコーデの差し色に

撮影/@mei.5.7.des
 

身長175cm、2児のママのmeiさんは「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」の丈長めタイプ、ブラウンをチョイス。トップス、バッグ、サンダルをすべてブラックで揃えた上品なコーディネート。肉厚でストレッチ性のある生地が履きやすく、ホワイトカラーも色チ買いしたそうです!

 

ラフなTシャツと相性◎

撮影/@poconyan.co
 

身長156cm、男の子のママのPocoさんは「ワイドフィットカーブパンツ」のブラウン、58サイズを着用。まだ暑い日はボーダーTシャツやキャップ、サンダルと合わせてカジュアルに。ゆるシルエットのショート丈トレンチを合わせれば、秋コーデへアップデート! これからの季節も活躍してくれそうです!

 

編集部メンバーも実際にGRTしましたが、同じカーブパンツでも素材によって穿き心地がかなり違い、丈も長めなので試着してから購入するのがおすすめ! カーブパンツは通常価格3,990円ですが、期間限定価格で2,990円になっていることも! まだGETしていない方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →