記事サムネイル画像

【ダイソー】ミッフィーとのコラボグッズがかわいすぎて震える!

100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを紹介♪ 今回はダイソーで購入した、かわいすぎるダイソーとミッフィーのコラボアイテムです。

ダイソーとミッフィーのコラボアイテム

 

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はダイソーで見つけた、ダイソー×ミッフィーのコラボアイテムを教えてもらいました。

 

大型店舗のダイソーでミッフィーコラボに偶然遭遇

ダイソーとミッフィーのコラボアイテム

 

ダイソーとミッフィーのコラボについてうわさは聞いていたのですが、大型店舗のダイソーに遠征に行ったときに偶然遭遇! どれだけの商品が入荷していたのかわからないのですが、店頭に並んでいたものを1つずつ購入しました。

 

購入したのは、紙皿と紙コップ、割り箸、つまようじ、アルミホイル、クッキングシート、デザートカップ、紙ナプキン。

 

ほかに使い捨てのスプーンとフォークや色違いの紙皿などもあるみたいです。また偶然見かけたらぜひゲットしたいです。

 

ダイソーとミッフィーのコラボアイテム

 

王冠をかぶったクラウンミッフィー(勝手に命名)やダイカット(型で抜いたもの)紙皿はラストの商品でした。紙コップもそろえたかったなー。

 

割り箸は20本、つまようじは100本入り

ミッフィーのコラボアイテムのアルミホイル

 

アルミホイルの柄は2種類ありました。1つはクラウンミッフィー、もう1つはオレンジ色や黄色、青色のシルエットのミッフィーでした。箱に窓がついているので中身を見ることができます。

 

ミッフィーの割り箸

 

アルミホイルやクッキングシートは商品窓から柄が確認できますが、この箱に入った割り箸は中が見えないので、どんな袋の柄なのか気になりますよね。そんなみなさんのために、中身をお見せします。

 

ミッフィーの割り箸

 

つまようじもお見せします。

 

ミッフィーのつまようじ

 

ミッフィーがわんさか描かれていました。題して「わんさかミッフィー」(勝手に命名)。たくさん並んだミッフィーと鳥のイラストでした。

 

割り箸は20本、つまようじは100本入りです。

 

ペーパーナプキンは額に入れて飾りたいかわいさ

ミッフィーのペーパーナプキン

 

ペーパーナプキンは、こんな感じ。ミッフィーがケーキを食べようとしている(?)イラストです。12枚入っています。

 

ミッフィーのペーパーナプキン

 

もう1種類のペーパーナプキンはこれ。ミッフィーの顔がど~んど描かれています。額に入れて飾りたいかわいさですね♪

 

ミッフィーのコラボアイテム

 

クラウンミッフィーの紙コップが欲しくて、数日後に再びダイソーへ。紙コップは遭遇できなかったのですが、クラフト系のミッフィーの紙皿、紙コップやアルミホイルなどを追加購入しました。

 

コラボ商品のナインアップを見ると、「ピクニックシリーズ」という感じでしょうか? とてもかわいいのでもっと展開してほしいですね。赤ちゃんの離乳食用に紙皿や紙コップを使うと、お食事タイムがより楽しくなって、食欲もアップするかもしれませんね。私はかわいすぎて使えませんが(笑)。

 

 

ただひたすらかわいいミッフィーのコラボアイテム。別のアイテムを見つけ次第、購入したいと思います。ただ、大人気なので店頭に並んでいないところもあるようです。地域や店舗によって入荷が違うみたいなので、欲しいと思った方は完売なのか未入荷なのかを店舗に問い合わせてみるといいかもしれません。
 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神本依央(いお)さん(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -  

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎