記事サムネイル画像

日用品が無料!? 支払い0円で爆買いできちゃう「ウエル活」がすごい!

いま話題の「ウエル活」を知っていますか? ドラッグストアチェーンの「ウエルシア薬局」で日用品をお得にゲットできちゃう、主婦にうれしすぎる買い物方法なんです!

ウエル活

 

いま話題の「ウエル活」を知っていますか? ドラッグストアチェーンの「ウエルシア薬局」(または系列店の「ハックドラッグ」)で、薬はもちろん、おむつ、食品や日用品、コスメまで、あらゆる商品をお得にゲットできちゃう、主婦にうれしすぎる買い物方法なんです!

 

今回は実際にめちゃくちゃ得している!というママ2人の「ウエル活」の様子をご紹介します。

 

毎月20日は「ウエル活」の日!

ウエルシア薬局(または系列店のハックドラッグ)では、毎月20日に「お客様感謝デー」を実施しています。Tポイントを200ポイント以上使うと、1.5倍分の買い物ができるというキャンペーンです。

 

つまり、Tポイント1,000ポイントを使うと、1,500円分の買い物ができ、500円分がお得に! 実質33%OFFということになりますね。

 

タバコなど一部対象外商品がありますが、それ以外は薬や衛生用品、食品、日用品、化粧品まで、販売している商品のほとんどが対象となります。

 

この毎月20日の「お客様感謝デー」をフル活用して、お得に買い物をするのが「ウエル活」なんです!

 

15回目のウエル活! 31,267円分の買い物が0円に♪

ウエル活

写真提供/@yuchan.poipoiさん

 

3児のママ、ゆーちゃんさん(@yuchan.poipoi)は、ウエル活の達人! 9月20日のウエル活で、なんと15回目だそうです。

 

そんな15回目のウエル活では、31,267円分の買い物をし、すべてTポイントを使用したので支払いは0円! 実際に使用したTポイントは20,845ポイントなので、10,423円もお得に買い物できたのだとか♪

ウエル活

写真提供/@yuchan.poipoiさん

 

爆買いすればするほどお得になるのがウエル活のすごいところ!

 

トイレットペーパー、ティッシュなどの消耗品をはじめ、飲み物、調味料、冷凍食品にお菓子などなど、これだけたくさん買ったら、翌月のお客様感謝デーまで買い物をしなくても余裕そう!

 

「ウエル活」に必要なTポイントは、ポイントサイトを使って貯めているそう。ゆーちゃんさんが愛用しているのは「ワラウ」というポイントサイト。「ポイ活」しながら「ウエル活」することで、毎月ウエルシアでの買い物が実質無料になっているそうです!

 

ウエル活歴1年! 家計が大助かり!

ウエル活

写真提供/@poikatu201805さん

 

1児のママで専業主婦のりんごさん(@poikatu201805)も、ポイ活×ウエル活の合わせ技で毎月お得に買い物をしているそう!

 

ウエル活

写真提供/@poikatu201805さん

 

りんごさんは1年前からポイ活&ウエル活を始め、ゆーちゃんさんと同じく15回目のウエル活。

 

今回は22,000円分の商品を、Tポイント14,800ポイントで支払い、7,200円もお得に!

 

さらに、お得になるテクニックがもう1つ。ポイントサイトに「モニター案件」として指定されている商品を購入することで、ポイントサイトにもポイントがつきます。りんごさんは、モニター案件として指定されている「ヘアワックス」をウエル活で購入したので、安くなったうえにポイントサイトのポイントもついて、ダブルでお得に!

 

りんごさんが愛用しているのは「ポイントインカム」というポイントサイト。まだ始めて1年なのに、ポイントインカムだけで総額60万円超えのポイントを貯めることができたそうです。

 

「ポイントインカム」で貯めたポイントをTポイントに交換し、日用品は毎月Tポイントで支払うことで、実質0円。毎月2〜3万円が浮くので、貯金にまわすことができているのだとか♪

 

 

毎月20日、支払い0円で日用品を爆買いできちゃうお得すぎる「ウエル活」。日頃からTポイントを貯めているママはもちろん、すでにポイ活をしているママ、これから始めようと思っているママも、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆーちゃんワラウ認定さん(@yuchan.poipoi)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんご【ポイントインカム認定】さん(@poikatu201805)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


取材協力:ゆーちゃんさん(@yuchan.poipoi)、りんごさん(@poikatu201805) 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →