ママネタ 妊娠 つわり 妊娠の悩み 妊娠あるある 貧血 マイナートラブル 2人目・3人目

コレがあったから乗り越えられた!水いらずの噛んで食べられる葉酸サプリ

0

葉酸+αの栄養素も同時に摂取!

ピジョン「かんでおいしい葉酸タブレットCaプラス」は葉酸の他、鉄・カルシウムなど妊娠期に必要な要栄養素が盛りだくさん。ビーンスタークマム 「毎日葉酸+鉄 これ1粒」は商品名のとおり葉酸+鉄。どちらもたっぷり60粒入っています。

 

特に私は貧血気味で、鉄分を含む食品がつわりでほぼ食べられなかったため、サプリ様様でした。どちらのサプリもお値段は1,000円前後となっており、1袋で2カ月もつのでコスパも良いと感じました。

 

 

 

お菓子感覚なのが功を奏したのか、わが家は私だけでなく夫も噛むサプリがお気に入り。夫婦で毎日ポリポリ葉酸をゲットしています。ジッパー付きの袋なので、かばんに入れて持ち歩けるのが便利ですし、手頃な価格だから、無理なく長く続けられるのが良いです。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 


著者:田口 玲

12歳の長男を育てながら、第二子妊娠中のワーキングマザー。子どものお受験や、離婚、再婚を経験。現在は、つわり・妊娠糖尿病・切迫早産を体験中。育児や妊娠、ワーキングマザーの体験談を中心に執筆している。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

ママネタの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。