記事サムネイル画像

イヤリング派に朗報☆100均でピアスがイヤリングになるグッズが登場!

100均LOVEなインスタグラマーで2児のママ___hiiiichan___さん(@___hiiiichan___)が100均で即買いしたスグレモノを紹介! 今回は「イヤリングコンバーター」についてお伝えします。

イヤリングコンバーター

 

100均グッズに詳しく、インスタグラマーで2児のママでもある___hiiiichan___さん(@___hiiiichan___)さんに、100均ショップワッツで購入したピアスをイヤリングにできるグッズをレポしてもらいました。

 

100均で「イヤリングコンバーター」が出た!

イヤリングコンバーター

 

イヤリングが大好きな私。よく行っている雑貨屋の店員さんがピアスをイヤリングに変えられることを教えてくれて、ピアスがイヤリングになる「イヤリングコンバーター」を買っていました。でも、1個300円近くてまあまあいいお値段。

 

この値段だとそんなに多くは買えないかなと思っていたら、100円ショップのワッツに「イヤリングコンバーター」が出たと知り、お店に行きました。でも、そのときは店頭にないとのことだったので、まずは15個発注してもらいました!

 

穴にピアスを差し込むだけで一瞬でイヤリングに!

イヤリングコンバーター

 

使い方は超簡単! 穴にピアスを差し込むだけなので一瞬でピアスからイヤリングになります☆ 

 

イヤリングよりピアスのほうが大ぶりなデザインも豊富だし、かわいいデザインが多くて、若いころにピアスを開けておけば良かったなぁ〜って何度も思ったことがありました。

 

でも、「イヤリングコンバーター」があれば、そんなことを考えることもなくなりました~!

 

つけ心地がよく、耳が痛くならない!

100均なのでクオリティはどうなのかな〜と思っていましたが、手にしてみていざ耳につけてみると、今まで買っていた300円のものと全然変わらない! 耳は痛くならないし、つけ心地もよし♡ 

 

さらに追加で50個発注をお願いしちゃいました! 

 

 

イヤリング派の方は、私のようにイヤリングにもかわいいデザインのものがあればいいのにと思ったことが多いかと思います。でも、この「イヤリングコンバーター」があればかわいいピアスもイヤリングに早変わり! ぜひ100均でチェックしてみてください。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ʚ❤ɞhiiiiiʚ❤ɞさん(@___hiiiichan___)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:___hiiiichan___

1歳と4歳の女の子のママ。100均が大好きのインスタグラマー。フォロワーは約2万3200人。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →