記事サムネイル画像

COSTCOでお得に買える!時短ネイルシート「インココ」がおすすめ!

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは……!? 今回は簡単に自宅ネイルが楽しめちゃうマニキュアシート「インココ」です。

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

毎日バタバタと過ぎていく育児期。たまには、ママもきれいなネイルで、おしゃれを楽しみたい!でも、子どもが小さいと、なかなかゆっくりとマニキュアを塗る時間をとれない状況も多いですよね。今回は、簡単に自宅ネイルが楽しめちゃうコストコの商品をご紹介します。
 

貼るマニキュア!?「インココ」

 

コストコでは、「インココ」というマニキュアシートを販売しています。液状マニキュアをソフトシート化した商品で、爪にシートを貼るだけで簡単にネイルが完成する商品です。香りも質感もマニキュアそのもの!

 

子ども寝かしつけたあと、夜にマニキュアを塗っている途中、子どもが起きてしまうことってありませんか? 再び子どもを寝かしつけたあと、爪を見ると、乾ききっていなかったマニキュアが崩れてしまっている悲しい状況……。


「インココ」なら、乾かす手間も不要。オフも、除光液で簡単に落とすことができます。1セットには、8サイズ×2シート、説明書、ヤスリの3点が入っています。

 

 

1枚のシートで、ベースコート・カラーマニュキア・トップコートの3つの役割があるので、仕上がりもきれい。開封後、乾燥が進むと使えなくなってしまうので、余った分は足の爪に貼って使いきってしまうのがおすすめです。

 

コストコはインココも安い!

「インココ」は、デザインによって多少値段が違いますが、公式通販では1セット千円前後の商品が多いです。ですが、コストコではなんと4セット2,798円! かなりお得ですね。

 

4種類のデザインがセットで販売されているので、組み合わせは選べませんが、たまに「インココロードショー」というイベントが各倉庫店でおこなわれ、好きなデザインを4セット選び3,038円で購入できます。イベント時のほうが少し高くなりますが、限定デザインや普段取り扱いのないデザインもあり、選ぶ楽しさもありますよ♪

 

実際の使用感は…?

 

不器用な私は、最初はコツを掴むまで、貼るのに少し手間取りました。ですが、慣れてしまえばそれなりにうまく貼れるように。ソフトなシートなので、爪からはみ出た分は、指先でカットでき、はさみ不要な点もラクちん。公式HPでは、貼り方の動画がUPされています。

 

シンプルなワンカラーや、おしゃれな柄デザインなど豊富に揃っているので、気分に合わせて楽しめます。初めて購入する場合は、シワが寄っても目立ちにくいのでラメ入りがおすすめ。


家事をしていると爪先が少しずつ剥げてくるので、持ちは一般的なマニキュアと同じ感じくらいかなと思います。剥げてしまった場合は、剥げた部分にマニュキュアライナー(筆先が細く線状に塗れるマニキュア)を塗ると、うまく隠せて長く楽しめますよ。

 


手軽に、おしゃれなネイルが楽しめる「インココ」も、コストコではお得に買えます! セット販売なので、ママ友とシェアしても良いですね。忙しい日々のなかでも、ふとしたときに「インココ」を貼ったきれいな手先を見ると、それだけでなんだかうれしくて、テンションがあがります。ちょっとしたイベントネイルにも、大活躍の商品です。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎