記事サムネイル画像

【しまむら】いま激売れしている「CPOジャケット」が安くてカワイイ♡

おしゃれなママさんのファッションに共通するのは、メンズっぽいカジュアルなジャケット、その名も「CPOジャケット」。プチプラ価格のしまむらでゲットしたママさんにリサーチしました♪

CPOジャケット

 

今季、大注目のアイテム「CPOジャケット」をご存じですか? アメリカ海軍の制服をモチーフにしたジャケットのことで、メンズライクなデザインが今シーズンのファッションにマッチ♪


多くのブランドで見かけますが、「しまむら」ならプチプラ価格で手に入ると話題です♡ おしゃれなママさんたちのコーディネートと共にご紹介します!

 

しまむら×ViViコラボのCPOジャケットがおしゃれ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿 -

 

ボアCPOジャケット(ViVi)

<写真1枚目>
価格:2,900円
サイズ:M、L
カラー:ホワイト
品番:528-1273

 

雑誌『ViVi』とコラボしたCPOジャケットは、トレンドのボア素材がポイントです♪ シンプルなデザインなのでどんなボトムスとも合わせやすく、羽織るだけで今っぽいスタイルに。やさしげなワントーンコーデにまとめ、柄もののスカーフやぽってりブーツで遊び心をプラスするのもおすすめ!

 

しまむらでは、このほかにもチェック柄やベルト付き、オーバーサイズなど、さまざまなデザインのCPOジャケットが登場しています。

 

おしゃれママさんたちの素敵コーデ実例3選

流行のCPOジャケットを、プチプラ価格のしまむらで賢くて手に入れたママさんたち。ゆったり着られるLサイズを選んだ人がほとんどでした! おしゃれコーデをご紹介します。

 

モカベージュは黒でコーデを引き締め

しまむらCPOジャケット

画像提供:@h.t.m.__aさん(身長:157cm、着用サイズ:L)

 

@h.t.m.__aさんはLサイズを購入。しかも“広告の品”で900円だったそう! デザインが気に入ったため、色違いで黒も購入したとか♪

インナーに黒のプチタートルを合わせてコーデを引き締めつつ、ボトムはブラウンのニットパンツでトレンド感を後押ししています。

 

 

オフホワイトで軽やか秋冬ファッション♪

しまむらCPOジャケット

画像提供:@saki____219さん(身長:162cm、着用サイズL)

 

@saki____219さんがゲットしたCPOジャケットは、軽くて暖かいフリース素材。

Lサイズをゆったり羽織って、細身のコーデュロイパンツに合わせてメリハリを作っています。コロンとしたGUのドローストリングバッグがコーデのアクセントに♪

 

 

ラズベリー×ホワイトでレディカジュアルに

しまむらCPOジャケット

画像提供:@mami12170502さん(身長:154cm、着用サイズ:L)

 

@mami12170502さんが着用しているCPOジャケットは、パッと目を引くラズベリーピンク♪ Lサイズを羽織り、ウエストマークでスタイルアップさせています。ボトムとブーツを白で統一したのも、脚長に見えるポイントです♡

 

 

しまむらのCPOジャケットは、1,900〜2,900円ともともとプチプラにもかかわらず、“広告の品”として900円という驚き価格に値下げされる場合も。広告をチェック&「#しまパト」しつつ、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

取材・文/松野久美

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →