記事サムネイル画像

【業務スーパー】即リピ決定!新商品の冷凍スイーツがおいしすぎて感動!

業務スーパー歴20年以上のママが絶賛の冷凍スイーツを紹介します。感動もののおいしさで、即リピ決定したそうです!

業務スーパーのエッグワッフル

 

業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんが「おいしい!」と太鼓判を押す冷凍スイーツを教えてくれました。おやつとしても食事としてもおいしい1品です!

 

目をひくピンクのパッケージで速攻カゴにIN

業務スーパーのエッグワッフル

 

業務スーパーでいつもの冷凍スイーツ売り場を眺めていたら、パッと目をひくピンクのパッケージが! かわいい~、おいしそうと光の速さでカゴにINしました(笑)。

その商品とは新商品「エッグワッフル」(12枚入り・248円/税抜き)。

 

業務スーパーのベルギーワッフル

 

業務スーパーの「ベルギーワッフル」(10枚入り・348円/税抜き)が大好き過ぎて何度も購入しているくらいワッフル好きな私ですが、この「エッグワッフル」も負けず劣らず超絶おいしいです! 

 

卵を27%使用!ふんわり♡甘くて激うま~

業務スーパーのエッグワッフル

 

ベルギー直輸入のワッフルで、名前のとおり卵がたっぷり27%使われています。パッケージには、自然解凍で食べられると記載があったのでそのまま食べてみると、しっとりしながらふんわりやわらかくもあり、甘くてちょっと素朴な味わいも♪ とにかくおいしくて、そのままでバクバク食べられます。

 

業務スーパーのエッグワッフル

 

軽くトーストしてみました。加熱後すぐはやわらかいですが冷めてくるとサクサク食感になってこれもまた良し! 即リピ決定です!

 

甘い系から食事系までおすすめのトッピング4つ

何もつけずに食べてもおいしいのですが、トッピングするとまた格別です。

 

トッピング①ホイップクリームと冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリー

業務スーパーのエッグワッフル

 

はい、最高です!

 

業務スーパーのホイップクリーム

 

ちなみにホイップクリームは業務スーパーの「アマンディホイップクリーム」(258円/税抜き)。冷凍品で解凍して使うのですが、これもおいしいんですよ~。

 

トッピング②抹茶アイスとホイップクリーム

業務スーパーのエッグワッフル

 

軽くトーストして温かいワッフルに冷たいアイスが溶けて「ひやあつ」感がうまい~!

 

トッピング③マンゴーとクランベリーのクリームチーズディップ

業務スーパーのエッグワッフル

 

クリームチーズにマンゴーとドライクランベリーを混ぜ込んだ手作りディップです。間違いないおいしさ!

 

トッピング④目玉焼きとソーセージとケチャップ

業務スーパーのエッグワッフル

 

食事系アレンジも試してみました。これまためちゃくちゃ合う~。甘いワッフル生地に半熟の黄身とウインナーの塩気。甘じょっぱい味わいがたまりません!

 

 

ワッフルは卵感たっぷりで、とにかく生地がおいしいんです。焼かずにそのまま食べるワッフルも、焼いて香ばしいワッフルも、どちらも超おいしいです。「ベルギーワッフル」も大好きですが、「エッグワッフル」も超お気に入り商品に仲間入りしました! 育児や家事の合間のおやつにいかがですか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞(@mai_gyosugets)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。Instagramやブログで業務スーパーで買った物の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_gyosugets ブログ:業務スーパーおすすめ商品ブログ

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →