記事サムネイル画像

【カルディ】手が止まらない!カルディのパクチー商品おいしいヤツ3つ!

カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ カルディで人気のパクチー商品3品です。

カルディのパクチー商品

 

カルディが大好きでカルディの商品に詳しい主婦舞さん(@mai_gyosugets)が、お気に入りの商品を教えてくれました。パクチー好きにはたまらない、パクチーを手軽に味わえる3品です。

 

パクチーの香りが口いっぱいに広がるチップス

カルディのパクチーチップス

 

カルディの大人気商品「パクチーポテトチップス」(192円)。

 

カルディのパクチーチップス

 

5種類のスパイスとパクチーリーフで香りをつけたというこのチップス。袋を開けた途端にパクチーのいい香りがして、食べてみると思わず「うまーーーーーー!」と叫んでしまいたくなるほどのおいしさです。

 

パクチーの風味がしっかりして、塩気もちょうどよく、手が止まりません! 人気があるのもうなづけます。

 

ほどよくマイルドで飲みやすいパクチースープ

カルディのパクチースープ

 

ベトナム産のパクチーリーフがたっぷり入った「パクチースープ」(278円)。

 

カルディのパクチースープ

 

パッケージの中には乾燥したパクチーの葉がいっぱい。

 

カルディのパクチースープ

 

パッケージの表記どおりにスープの素とお湯を入れてみるとちょっと塩気が強かったので味見しながらお湯を多めにしました。パクチーがほどよくきいていておいしい! 気軽にパクチーが味わえるのがいいですね。マグカップで約15杯作れます。

 

パクチーの味も香りも味わえるパクチーラーメン

カルディのパクチーラーメン

 

何だかパクチーが食べたくなったときに購入した「パクチーラーメン」(5個入り・475円)。チキンスープにパクチーがたっぷり入っています。パクチーの味も香りもしっかり楽しめます。電子レンジでも作ることができて手軽。

 


パクチー好きの私にはたまらない3品を紹介しました。カルディにはパクチー商品がたくさんあって、手軽に買えるのでうれしいです。パクチー好きの人もそうでない人も一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き☆(@mai_kaldigets)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。カルディや業務スーパー、コストコ、成城石井が好きでInstagramやブログで購入品の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_kaldigets ブログ:カルディ・ゲッツ!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →