記事サムネイル画像

【ダイソー】ウソでしょ、4個で100円なんて!超絶かわいい神ピアス♡

100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを紹介。今回はダイソーで見つけたかわいすぎるピアスです。イヤリング派の人も必見です!

ダイソーのボタンピアス

 

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はダイソーで発見した震えるかわいさのピアス。イヤリング派の人も楽しめるピアス以外のアレンジ法も教えてもらいました!

 

イヤリング派も◎! コンバーターでイヤリングに!

ダイソーのボタンピアス

 

ヴィンテージボタンのように見えますが、これ、ピアスなんです。かわいいですよね! 私はピアスの穴は開けていないのですが、かわいくて買っちゃいました。

 

ダイソーのボタンピアス

 

と言うのも、ピアスをイヤリングにできるイヤリングコンバーターがあるので問題ナシ! 写真のコンバーターはスリーコインズの購入品。正面からピアスの針を刺すタイプで、いろいろなタイプのピアスに対応できます。ワッツにも同じようなものがあります。

 

ただ、某100均にあるピアスの針を上から指すタイプのイヤリングコンバーターは、このようなピアスには対応していないので注意してくださいね。

 

パーツを変えれば指輪やブローチなどにも変身!

ダイソーのボタンピアス

 

そして、このボタンピアスは頑張れば針の部分を外すことができます。だから、手芸用品店や100均で手に入る指輪やブローチ、バレッタなどのアクセサリーパーツを組み合わせれば……。

 

ダイソーのボタンピアス

 

簡単にオリジナルアクセサリーに変身させることもできちゃうんです♪ 

 

ダイソーのボタンピアス

 

ボリュームのある個性的な指輪もプチプラで気軽に楽しめます。

 

アクセサリー収納ケースも持ち運びに便利!

ダイソーのアクセサリーケース

 

ダイソーの200円商品のアクセサリー収納ケースもおすすめです。アクセサリーの持ち運びにとっても便利! オール100均で買ったアクセサリーを入れてみました。

 

ダイソーのアクセサリーケース

 

ただ、ボリューミーなアクセサリーは配置や場所を考えないとフタは閉まりません(笑)(写真左)。フタの部分のピアス収納のスペースにはネックレスやブレスレットの収納にも使えます(写真右)。

 

 

ヴィンテージっぽくてかわいいこのピアス。4個セットなのもうれしいですよね。ピアス派じゃない人も、ピアス派でもピアスに飽きた場合も、いろいろなアクセサリーにアレンジして楽しめます。ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神本依央(いお)(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →