記事サムネイル画像

【カルディ】テンション爆上がり!「コレ、うまっ」いちご味のお菓子3選

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)にお気に入りのカルディ商品について聞きました。今回はピンクのパッケージが目を引くいちご味のお菓子を3品紹介します。

カルディのいちごのお菓子

 

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディ商品を教えてくれました。今回は、数量限定品で完売必至のいちご味のお菓子3品を紹介します。パッケージもかわいくてテンションがアップしますよ!

 

フワフワ生地にいちごとチョコのクリームが合う

カルディのいちごロールケーキ

 

レジ横で見つけた「オリジナル いちごロールケーキ」(168円)。キュートなパッケージに即かごにイン! お値段が手ごろだったのであまり期待していなかったのですが……、めちゃくちゃおいしい♡ 生地は手で持ち上げるとつぶれてしまいそうなくらいフワッフワでパサつきもなし!

 

カルディのいちごロールケーキ

 

いちごジャムとホワイトチョコのクリームは甘さの中にいちごもちゃんと感じて、甘さ控えめの生地とよく合います。子どもたちとシェアして食べましたが取り合いになり、きょうだいゲンカが勃発! 次回は絶対人数分買ってこようと誓いました(笑)。

 

カルディのコーヒーロールケーキ

 

以前に購入した「コーヒーロールケーキ」もおいしかったです。このシリーズは今後も期待大! 見た目も味も、女子と子どもウケ間違いなしのロールケーキです。

 

いちごクリームをサンドしたサクサクビスケット

カルディの豆乳ビスケットいちごクリーム

 

パッケージかわいすぎる、カルディオリジナルの「豆乳ビスケット」の新作「いちごクリーム」(10枚入り・216円)。豆乳入りのビスケットで甘酢っぱいいちごクリームがサンドされています。

 

カルディの豆乳ビスケットいちごクリーム

 

もう、とにかくパッケージがかわいすぎます。小袋もいちいちかわいい♡ 味ももちろんおいしいです。

 

カルディの豆乳ビスケットいちごクリーム

 

豆乳入りのビスケットはサックサク。中のクリームはいちごのやさしい味でビスケットとの相性バツグン! 酸味や変にキツイ香料の味などはなく、とってもおいしいです。

 

思わず2個目に手が伸びるハーシーのドーナツ

カルディのハーシーいちごドーナツ

 

小さめのドーナツが7個入っている「ハーシー ストロベリーチョコドーナツ」(7個入り・321円)。

 

ハーシーのいちごドーナツ

 

ドーナツ生地はフワフワでしっとり。チョコ味のドーナツにいちご味のチョコでコーティングされています。チョコの味が強めでいちごの存在感はやや弱めで、後味にわずかにいちごのフレーバーと酸味を感じます。でも、すごくおいしいドーナツで、ついつい2個目に手が伸びました。

 


この時期食べたくなるいちご味のお菓子3品を紹介しました。育児や家事の合間のおやつにいかがですか? 「ママ会のおやつに使ってみたい」「こんな商品もおすすめ」など感想があれば、ベビーカレンダーサイトのコメント欄にお寄せください。お待ちしています♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き主婦*なかべぇ(@nakabeeeee2)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。Instagram:@nakabeeeee2 ブログ:KALDI大好き主婦なかべぇのマニアックな生活

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎