記事サムネイル画像

【業務スーパー】常備して間違いなし!手間なく食べられる時短おかず3選

業務スーパーを愛用している主婦におすすめの業務スーパーの商品を聞きました。今回は忙しい主婦に大助かりの時短おかず3品を紹介します。

業務スーパーの時短おかず3選

 

業務スーパーに足しげく通っている主婦のみんとさん(@minto.kakei)におすすめの商品を教えてもらいました。盛るだけ、焼くだけ、チンするだけで用意できる時短おかず3品です。

 

モッチモチでうまさ大満足のちまき

業務スーパーの豚ちまき

 

1個約80円とコスパ良しの「豚ちまき」(5個入り500g・398円/税抜き)。もち米はモチモチしていて、豚はやわらかいです。味がしっかりついていて、おいしい♪ 1個が小さく感じますが、みっしり詰まっていて脂も多めなので1個で十分満足感があります。

 

業務スーパーの豚ちまき

 

調理法は簡単! 笹ごと水にくぐらせて、電子レンジでチンするだけ。おいしくてレンチンするだけなので、リピ決定です。冷凍コーナーにあります。

 

量もバランスもちょうどいい! カリッとうまい冷凍チヂミ

業務スーパーのチヂミ

 

韓国から直輸入品の「チヂミ」(3枚入り328円/税抜き)。コレ、かなりおいしいです! ちょうどいい量と味の濃さでおいしくいただけました。調理方法はフライパンまたは電子レンジで加熱なのですが、私はフライパンで焼くほうがよかったです。表面がカリッと仕上がります。

 

業務スーパーのチヂミ

 

タレはついていませんが、マヨネーズをつけて食べてもおいしかったです。1枚当たり225kcalで意外とカロリーは低めかなと思います。フライパンで焼くだけだから、これからも愛用していきます!

 

1kgの大容量で約400円と超お得なポテトサラダ

業務スーパーのポテトサラダ

 

お皿に盛るだけで1品完成する「ポテトサラダ」(1kg・388円/税抜き)。めちゃくちゃおいしくて、忙しい主婦にとってはかなりお助けアイテムです。

 

業務スーパーのポテトサラダ

 

サンドイッチやホットサンドにして食べようと思っていたのですが、夫も気に入って結局2人でそのままパクパク食べちゃいました。賞味期限は未開封で2週間ほど。冷蔵コーナーにあります。
 

 

忙しい主婦にはうれしい手間なしで用意できる時短おかずを紹介しました。味もコスパも良いので助かっています。ベビーカレンダーサイト内のコメント欄で「ぜひ買ってみたい!」「こんな商品もおすすめ!」となどの声をお待ちしています♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんと(@minto.kakei)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:みんと

業務スーパーとコストコ、カルディが大好きな主婦。おすすめの購入品をInstagramで発信中。Instagram:@minto.kakei

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →