記事サムネイル画像

【サンマルク】フロート追加できるの?!知っ得裏技オーダー法4つ

サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」が有名なサンマルク。今回はサンマルクのお得な裏技をご紹介! ぜひ試してみてくださいね♪

 

サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ「チョコクロ」が有名なサンマルク。お手頃ランチもあり子連れでも入りやすく、ちょっと一息つきたい時や買い物中に休憩したい時などにぴったりですよね。今回は、そんなサンマルクのお得な利用法についてお伝えします。

 

ソフトクリームフロートをトッピングできる!

 

サンマルクカフェはアイスドリンクの種類も豊富。なんと、注文時に「ソフトクリームを追加してください」と伝えると、+150円でアイスドリンクにソフトクリームフロートをトッピングしてくれるんでんです!

 

 

今回は、いちごバナナスムージーにソフトクリームをプラスしてもらいました。しゃりしゃりで甘酸っぱいスムージーに、ソフトクリームがたっぷり入って、おなかもいっぱいになりました。お子さんと半分ずつするのもいいですね。いつもよりちょっと贅沢したいときにいかがでしょうか。

 

無料でミルク多めに変更できる!

 

「コーヒーの風味は好きなんだけど、もっとミルクが多いほうが好み…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 


サンマルクカフェでは、注文する際に店員さんに「ミルク多めで」と伝えると、無料でエスプレッソを少し減らし、その代わりにミルクを多めにしてもらうことができるんです。甘めのカフェラテが好みのかたは、ぜひお試しくださいね。

 

子どもにもオススメ!氷なしドリンクへ変更

 

「ジュースは飲みたいけど、体が冷えるのがちょっと気になる」「子どもに飲ませたいから、氷は抜いて欲しい」ということもありますよね。そんな時には、「氷抜きで」とお願いすることで、氷なしの状態で提供してもらうことができます。

 

 

ただし、サンマルクカフェではドリンクの量が決まっているので、氷抜きにしてもドリンクの量が増えるわけではありませんよ。

 

ポイントを貯めるとクーポンに交換できる!

※サンマルクカフェ公式アプリのスクリーンショット

 

サンマルクカフェの公式アプリでは、商品購入時にポイントがたまり、ポイント数に応じてクーポン券と交換することが可能です。お会計時にクーポンのバーコードを提示して使用します。新商品情報なども配信されるので、サンマルクカフェに行く前に、インストールしておくといいですよ。

 

 

サンマルクカフェでは、サクサクのチョコクロ、パン、飲み物のついたランチセットで500円台から楽しめます。お手頃価格のデザートメニューも豊富で、「ちょっと甘いものが食べたい!」という時に大人も子ども大満足! お好みに合わせてオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎