記事サムネイル画像

【100均】人気沸騰中!即買い必至のアルファベット柄キッチン商品4選

セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住み、100均パトロールを日課にしている100均通のmono * tamaさん(@mono_tama3)。今ドはまりしている、セリアとキャンドゥで購入したキッチン関連に使えるグッズを聞きました。

アルファベット柄のキッチングッズ

 

100均通のmono * tamaさん(@mono * tama)が見つけて即買いした、おしゃれなグッズを教えてくれました。キッチンまわりがスッキリ片付くだけでなく、かわいらしさにテンションもグン!と上がるアルファベット柄アイテムです!

 

使うのがもったいないくらい! おしゃれな「キッチンダスター」

アルファベット柄キッチンダスター

 

ここ最近、アルファベット柄にハマり中♡ セリアでツボすぎるアルファベット柄アイテムを発見しました! それは「キッチンダスター(ロゴ柄)」。30枚入りでサイズは約20×20cm。

 

掃除に使うのがもったいないくらいのかわいさですが、これで掃除をするとモチベーションが上がるかも? 私の中では出合った瞬間リピ買い決定です! ブルー系もありましたよ。 

 

買わずにはいられない! 日常使いしたい「かやおりふきん」

アルファベット柄からおりふきん

 

こちらもセリアパトロール中に出合いました! めちゃかわいい「かやおりふきん(アルファベット)」。私はホワイトとピンクを購入。ほかにグリーンやストライプ柄とシェブロン柄もありましたよ。サイズは約30×30cm。生地にのりがついているので、開封直後はパリッとしています。吸水性がよくて乾きが早く、8枚重ねで丈夫。

 

使い勝手がいいだけでなく、かわいいなんて、買わずにはいられません(笑)。毎日使うものがかわいいと、見ているだけでウキウキしますよね。

 

食品がそのまま入れられる「マルチストックバッグ」

アルファベット柄ストックバック

 

どんだけハマっとんねん!というくらいアルファベット柄の商品にハマっている今……。キャンドゥでも便利な「マルチストックバッグ」を見つけました!


この商品は、なんとお米や野菜などの食品がそのまま入れられるんです! 今までありそうでなかったような……。汚れたらふき取れる素材なのもうれしいですね。カラーはホワイト・グレーの2色展開で、サイズはMとLがあります(M:約30×10×40cm、Lサイズ:約29×8×50cm)。マチもたっぷり♡ わが家ではMサイズを冷蔵庫収納に使う予定。ポンと置いておいてもかわいいので、見せる収納アイテムとして使ってもいいですね♪

 

保存食などをおしゃれに収納! 組み立て式の「マルチボックス」

アルファベット柄マルチボックス

 

キャンドゥでは、アルファベット柄の「組み立て式マルチストックボックス」もありました! ポリプロピレン素材の組み立て式ボックスで、カラー展開はホワイトとグレー。サイズは約20×13×13cm。食品検査合格済の商品なので、缶や保存食などの目隠しに使えます。

 

アルファベット柄マルチホルダー

 

組み立てはとっても簡単でしたが、中に物を入れないと微妙に不安定な感じがあります。ハンドタオルやウエットシート、タオル類、マスクを入れてみると写真のようになりました。アルファベット柄がかわいいので、棚の中で使うのはもったいないかもしれません。キッチンまわりの目障りなものを隠して、おしゃれに見せる収納として使うのにいいですよ。私はサプリメントを入れようかと考え中です。

 

 

シンプルなのにおしゃれに見えるアルファベット柄アイテム。主張しすぎないところが使いやすさの秘訣かもしれません。キッチンまわりで活躍しそうなものがたくさん出ているので、お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。「ほかのおしゃれで便利な商品が知りたい」「こんな商品もおすすめ」など感想があれば、ベビーカレンダーサイトのコメント欄にお寄せください。お待ちしています♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mono*tama(@mono_tama3)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:mono * tama

セリア、キャンドゥ、ダイソーが家の近所にあり、100均パトロールが日課。そのパトロールの成果をブログやInstagramで発信している。Instagram:@mono_tama3 ブログ:セリア*キャンドゥ*ダイソーがご近所さん~★モノトーン&ドットに癒される★~mono * tama

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →