ナプキンなしでOK!?生理の常識を変える「エヴァウェア」がスゴイ!

2020/03/27 19:55
45
この記事では、タンポン1~2本分の経血を吸収するサニタリーショーツ「エヴァウェア」をご紹介します。ナプキンなしでもOKなその秘密を解説!
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
生理

エヴァウェア

「エヴァウェア」は、繰り返し使える経血を吸収するサニタリーショーツ。最大でタンポン約2本分(約20cc)の経血を吸収してくれます。おむつをはいているようなゴワゴワ感はなく、見た目やはき心地はいつものショーツと変わらない、まさに生理の常識を変えるアイテムなんです。

 

エヴァウェアの秘密

エヴァウェア

エヴァウェアは特殊な4層構造の高機能素材を採用し、肌に接する1つ目の層が経血を吸い取り、その下の層にすばやく吸収させるため、表面はいつもさらさらで快適に。3〜4つ目の層は、蒸気を逃がし水分は表に通さない構造なので、洋服への染み込みの心配がありません。

 

長時間快適に過ごすことができるので、絶対モレたくない夜も朝まで安心。ナプキン、タンポン、月経カップのバックアップとしても最強アイテムです。産後の悪露(おろ)や軽い尿もれ用としてもおすすめです。

 

スタイリッシュな選べるデザインも魅力!

エヴァウェア

シンプルかつエレガントなデザインは、おしゃれにこだわるどんな年代の女性にもぴったり。ビキニ、ヒップスター、ボーイショーツ、ブリーフの4種類からあなたのお好きなスタイルを選べます。それぞれ吸収力も違うので、量の多い日や少ない日など自分の体調に合わせていくつか持っておくのもいいかも! サイズはS、M、L、XLがあり、小学生から大人まで使えます。


肌に優しくアクティブに過ごしたい日にも◎

エヴァウェア

 

エヴァウェアは優れた伸縮性と心地良いフィット感があるため、生理中でも気にせず自由に過ごせます。ヨガ、ジョキング、サイクリング、ハイキングなどアクティブに楽しみたい女性にもぴったり。さらに、縫い代を極力薄く仕上げ、チクチクする内側のタグも付いていないので、敏感肌の方にもおすすめです。

 

レビューでは、生理不順や月経量の多い人、ナプキンによる蒸れが不快に感じていた人などがエヴァウェアに出会って感動しているコメントがたくさんありました。その快適さに一度使った人は手放せないようです。

 

 

生理の日もいつもと変わらず過ごしたいという女性におすすめの「エヴァウェア」。ぜひ、生理に悩みがある人は使ってみてくださいね。

 

関連リンク:インテグロ HP(外部サイト)

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

著者

ライター サトウヨシコ


大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。



この記事にいいね!しよう

いいね!
45

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。