神パンツ発見!女性の不安や悩みを解決してくれる「ピリオド」が新感覚!

2020/03/31 19:55
4
この記事では、液体を吸収してくれる新感覚のパンツ「ピリオド」をご紹介します。生理が始まったばかりの人や生理不順の人にもおすすめです!
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
生理

液体を吸収してくれる新感覚のパンツ「ピリオド」

 

「ピリオド」は日本発・独自の多層構造により、液体の吸収と漏れを防ぐ機能のついたパンツ専門ブランドです。 おりものの多い時期や生理前・後の下着を汚してしまう心配を解消して、女性がいつでも安心&快適に過ごせるように考えられたパンツをご紹介します。

 

スリムなデザインでスポーツにもおすすめ「Period. Sport」

液体を吸収してくれる新感覚のパンツ「ピリオド」

S-Mサイズ〈ヒップ82~95cm〉/¥4,000(税別)

 

シンプルで履き心地の良さを追求したスポーツタイプのパンツ。運動をする日にもおすすめです。生理が始まりそうなとき、終わりかけのとき、おりものが気になるときをカバー。生理の量が多い日はナプキンと併用することも可能です。

 

ヨガウェアやスキニーデニムなど、ぴったりとしたボトムスを履いても、外にひびきにくく現代女性を応援するアイテム。

 

すっぽりとしたデザインだから安心「Period. Hiphugger」

液体を吸収してくれる新感覚のパンツ「ピリオド」

S-Mサイズ〈ヒップ82~95cm〉/¥4,500(税別)

 

レースが腰回りにフィットし、おしりをすっぽりと覆うことができるタイプ。さりげないレースのデザインが女性らしさも演出してくれます。クロッチ部分はズレにくい設計になっています。1日中サラッと快適に過ごすことができるので、普段からこのパンツを履いてもOK。


生理不順の人にもおすすめ!

液体を吸収してくれる新感覚のパンツ「ピリオド」

 

ピリオドを履けば、生理が始まったばかりの人や生理不順の人でも、毎日安心して過ごすことができます。多重構造により漏れの心配を軽減するだけではなく、吸湿や消臭を期待できるパンツなので、妊娠中や産後の尿もれなどにも対応できます。もちろん洗濯もできるので繰り返し使えてうれしい!

 

 

現代女性の不安や悩みを解決してくれる吸収型パンツ。一度履いてみると、その快適さに手放せなくなるかもしれませんよ。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

著者

ライター サトウヨシコ


大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。



この記事にいいね!しよう

いいね!
4

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。