記事サムネイル画像

【ダイソー】即買いでしょ!マチ付きジップバッグが可愛くて便利と超話題

ダイソーに売っているジップバッグがかわいいうえに丈夫で便利と話題になっています。マチが付いているうえに厚みもしっかりあって、とても100円とは思えないクオリティ。最近サンリオキャラのジップバッグも登場して、ますます注目のダイソー ジップバッグシリーズを紹介します!

ダイソージップバッグ

 

ダイソーに売っているジップバッグがかわいくて丈夫で便利と話題になっています。マチが付いているうえに厚みもしっかりあって、とても100円とは思えないクオリティ。絵柄もかわいく、小物の収納などいろいろな用途に使えそうです。最近サンリオキャラのジップバッグも登場して、ますます注目のダイソー ジップバッグシリーズ。この記事では、その一部を紹介します!

 

大きめサイズも! 食パン型ジップバッグ

ダイソージップバッグ

 

こちらは食パンの形にカットされたジップバッグ。サイズは169mm×200mm×67mm、139mm×170mm×45mmの2種類が展開されています。しっかりマチが付いていて、底がフラットで自立もしてくれるので、棚や冷蔵庫の中で大活躍してくれそうです。

 

かわいい瓶型ジップバッグ

ダイソージップバッグ

 

瓶の形をしたジップバッグは、食品だけではなくいろいろな物を入れたくなりますね。小物類やコスメ、アクセサリーなどを小分け収納するのに活躍しそう。サイズは197mm×138mm×30mm。こちらもマチ付きなので、見た目以上にたくさん物が入ります。

 

おすそわけにも! バスケット柄ジップバッグ

ダイソージップバッグ

 

パンやクッキーが似合いそうなバスケットの絵柄入りジップバッグ。横長なのが今までにありそうでなくてかわいいですね。120mm×200mm×36mmと大きすぎず小さすぎない、友だちへのおすそわけにもちょうど良いサイズです。

 

サンリオキャラの総柄ジップバッグも登場!

ダイソージップバッグ

 

これはかわいすぎる! サンリオキャラクターの総柄ジップバッグも登場。上記の3つに比べてビニールは薄めですが、ジッパー部分や四隅がしっかりしているので、割と頑丈なつくりで使い勝手は良さそうです。

 

ダイソージップバッグ

 

また、総柄になっているのは半面だけなので、中に入れたものがちゃんと見えるようになっています。お子さんの持ち物を入れて保管しておいたり、プレゼントのラッピングにも使えそうですね。

※こちらの商品には食品を直接入れないようご注意ください。

 

かわいいだけじゃなく、実用的で便利なダイソーのジップバッグ。お菓子や保存食品などをこのバッグに移し替えておけば、無造作に置かれていてもおしゃれに見えるのでおすすめです。今回紹介したほかにもいろいろなデザインがあるので、ダイソーに行った際にはぜひチェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →