記事サムネイル画像

【GU】2千円以下!大人の透け感がかわいいメッシュセーターは今が買い

暑さが残る秋口に最適なメッシュの長袖トップス。GUの「メッシュラウンドヘムセーター」は、ほどよい透け感&着やせする丈感がポイントで、大人ママも着やすいデザインになっています♪ 税抜き2,000円以下でコスパ抜群な1着です。

【GU】2千円以下!大人の透け感がかわいいメッシュセーターは今が買い

 

子どもと一緒に動いていると長袖だと汗ばむし、半袖だと肌寒い……。そんなこの時期に快適なのがメッシュトップス。

とはいえ、メッシュトップスって“キッズ”が着る印象じゃない?と思ったママにこそ、ぜひ試してほしいのがGU新作の「メッシュラウンドヘムセーター」。

 

タンクトップやキャミソールとレイヤードすると、大人の透け感を楽しめますよ♪

 

インナーの色次第で印象が変化!着回しの幅も広がる♡

メッシュラウンドヘムセーター(長袖)
画像提供:GU

 


商品名:メッシュラウンドヘムセーター(長袖)

価格:1,990円(税抜き)

サイズ:XS・S・M・L・XL・XXL(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

カラー:31 BEIGE、38 DARK BROWN、51 GREEN


 

秋気分を盛り上げるメッシュセーター。アクリル100%なので、初秋でも暑すぎず、快適に過ごせます。裾が丸くなったラウンドヘムだから、トップスアウトして着こなしてもきれいなシルエットに。

 

ほどよい透け感は大人でも着やすく、合わせるインナー次第で雰囲気を変えられるのもうれしいポイント! ゆるっとしたシルエット&腰回りを隠してくれる丈感は体型をカバーしてくれるので、産後のおなかが気になるママにもうれしいアイテムです♪

 

大人の抜け感を演出!リラックスした着こなしに

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

megumi(@megumiyaaan)がシェアした投稿 -

GUのシェフパンツに合わせて。ママに最適な動きやすいカジュアルパンツスタイルを、ビーズ刺しゅうが華やかなベトナムサンダルで格上げ。

「メッシュラウンドヘムセーター」は、コーデのアクセントとなるチェーンのコンチョベルトを使ってウエストマークすることでシルエットにメリハリを♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ucapy(@cp___ca)がシェアした投稿 -

 

GUメッシュ
画像提供:@cp___caさん

 

ベージュの「メッシュラウンドヘムセーター」からアイボリーのタンクトップをのぞかせて。トップスインしてパンツのウエストリボンをチラ見せさせると、フェミニンな印象がプラスされます♡

秋はサラッとデニムジャケットを羽織ったスタイルが◎。足もとも秋らしいベージュのスニーカーでカジュアルに。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐧𝐨𝐫𝐢(@n.o.r.i.0408)がシェアした投稿 -

レオパードスカートに合わせるとグンと色っぽく♡ ワンサイズアップして、ネックラインからインのタンクトップを適度に見せると、こなれ感が出ます。

足もとは、トレンド感たっぷりのシアーチュールブーツで秋感を強めて♪

 

 

ちょうど良い透け感で高見えする「メッシュラウンドヘムセーター」は、重ねるインナー次第で秋本番まで長く楽しめます。例えば、ベージュの「メッシュラウンドヘムセーター」に白~生成りのキャミをイン、同色の白~生成りのパンツというワントーンコーデは涼し気で、まだ暑さが残る今の時期にもおすすめ!

柄スカートやパンツにも合わせやすいので、ぜひトライしてみてください。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@megumiyaaanさん、@cp___caさん、@n.o.r.i.0408さん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎