記事サムネイル画像

【コーエン】着回し力抜群!シワを気にせず着られるチュニックカーデが神

レディースだけでなく、メンズやキッズも展開しているファッションブランドcoen(コーエン)。おしゃれでコスパ最高とママたちにも人気です。今回はカーディガンとしても楽しめるクリンクルプリーツチュニックをご紹介します♪

【コーエン】着回し力抜群!シワを気にせず着られるチュニックカーデが神

 

レディースだけでなく、メンズやキッズも展開しているファッションブランドcoen(コーエン)。

 

定番アイテムからトレンドアイテムまでリーズナブルな価格で手に入るとママたちにも人気のコーエンから、シワを気にせずに着られて、カーディガンとしても楽しめるプリーツチュニックをご紹介します♪

 

顔まわりスッキリ見え!自然なプリーツで体型カバーも◎

コーエンの「接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)」は、名前通り、ひんやり感のある素材でサラッとした着心地。まだまだ暑い9月に最適の1枚です。

 

ラフなランダムプリーツ仕様は、シワを気にせず着ることができてお手入れもラクチン♪ フリーサイズで、背が低い人は膝上、背が高い人でもおしりがすっぽり隠れる丈感。体型カバーもバッチリなので、産後の体型が気になるというママにもおすすめです。

 

ネックラインはVネックのようなキーホールネックで、骨格ストレートのママも顔まわりスッキリ、華奢見えします。

 


商品名:接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)

価格:4,400円(税込み)

サイズ:フリー

カラー:ブラック、ベージュ、ピンク


 

【コーエン】接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)

画像提供:WEAR

 

甘めの印象になりがちなプリーツ仕様のチュニックも、ブラックならクールにシフト。

涼しい素材なので、まだ暑い日が続く今の時期、七分袖でも快適に過ごせます。

センタープレス入りのテーパードパンツを合わせて、きちんと感を出して。チュニックに付いている細いウエスト紐もスタイルアップのアクセントに♪

 

 

【コーエン】接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)

画像提供:WEAR

 

ガーリーな雰囲気が好きなママにおすすめのデニムスタイリング。

かわいらしいくすみピンクのチュニックを主役に、ホワイトを効かせたさわやかカジュアルコーデです。

タンクトップの上にカーディガンのようにサッと羽織って、ボトムはデニムのワイドパンツで動きやすく!

 

 

【コーエン】接触冷感クリンクルプリーツチュニック(カーディガン)

画像提供:WEAR

 

チュニックと同素材の「接触冷感クリンクルプリーツワイドパンツ」を合わせてセットアップで。着心地はラクなのにきちんと見えする、いいとこ取りなカジュアルセットアップは、ちょっとした集まりにも最適です。

あえてきちんと感をくずしたいときは、Tシャツをインにレイヤードして、スニーカーでハズしてみて♪

 

 

コーエンの接触冷感クリンクルプリーツチュニックは、カーディガンとしても使えて着回し力抜群のアイテム。シワが気にならないので、バッグに入れておく羽織りとしても、今の時期から秋まで長く活躍しますよ! ワンピースとレイヤードしても新鮮な印象に仕上がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →