記事サムネイル画像

ジョージ王子とおソロも夢じゃない! あのおなじみブランドとは?

 

 

イギリス本国はもちろん、日本でも大人気のイギリス王妃・キャサリン妃。結婚前から洗練されたファッションが話題になってきましたが、2013年7月にジョージ王子、15年5月にシャーロット王女を出産してからは、キャサリン妃自らが身に着けている洋服だけでなく、お子様たちのファッションも注目の的に。王子や王女の最新の写真が公開されるたびに、イギリスでは身に着けているアイテムのブランドが特定され、あっという間に完売になるという現象が続いているそうです。

 

 

ジョージ王子の足元にみんなが注目!

そんな中、6月にイギリスの大衆新聞サイト「Mail Online」で、ポロクラブでのびのびと遊ぶキャサリン妃とジョージ王子の姿が大きく掲載されました。7月で満2歳となるジョージ王子の愛らしい姿とともに、話題になったのがその足元。

 

なんと、日本でもおなじみの「クロックス」のサンダルを履いているんです!イギリスではこの報道の後、ジョージ王子とおそろいのモデルであるネイビー×レッドの「クロックバンド™」キッズの注文が殺到。クロックス自体の売り上げも通常の10倍以上に跳ね上がったとも言われています。

 

 

 

ちなみに日本で同じモデルは3,579円(大人用「クロックバンド™」は4,104円)。「うちの子もジョージ王子とおそろいにしたい!」という夢を手軽にかなえられるのはうれしい限りです。

 

 

軽くて履きやすい!子どもが自分で履ける!

ちなみにクロックス製品に用いられている「クロスライト™」という素材は、軽くて快適な履き心地を実現。サッと脱ぎ履きできるデザインだから、小さい子どもにとっては「自分ではけた!脱げた!」という達成感をもたらしてくれるでしょう。ストラップをかかとに引っかけておけば、簡単に脱げないというのもママにとって安心できるポイントです。日常生活はもちろん、レクリエーションのときに活躍してくれます。

 

これからの季節なら、公園のじゃぶじゃぶ池などの水遊び場にぴったりですね。今年の夏休みはファミリーでおそろいのクロックスで決めて、お出かけするのもステキかも。(TEXT:スギサワミユキ)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎