記事サムネイル画像

在宅ワークと子育ての両立なんて不可能じゃね?と思えるマンガが話題!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの妊娠・出産・育児マンガをご紹介。この記事では、Instagramでフォロワー3万人超えのまぼ(@yoitan_diary)さんの育児マンガをご紹介!

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー3万人超えのまぼ(@yoitan_diary)さん。2歳の男の子、よいたんのママです。

 

 

在宅ワークをしながら子どもを見るということの難しさよ……。フリーランスかつ自宅で子育てをしてる方、改めて尊敬します。

子どもと24時間一緒に居て思うことは、「この子ほんとうにアンパンマンのことしか考えてないんだ…」という驚きです(笑)。

ずっと自宅で過ごしていると、どうしてもピリピリしてきちゃいますよね。私もそうです……夫に当たってばっかり。ストレス発散といえば食べることばかり。子どもも同じようで、ご飯食べたあとも「ご飯また食べたい」「おやつ食べたい」と言って、なんか親子でコロコロしてきちゃいました。

はやくお外でたくさんあそびたーーーい!! 

 


夜から業務開始とは……!!つらいです(涙)。

 

出かけられないとストレスがたまるし体力も落ちてしまいますよね……。

 

 

まぼさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぼ(@yoitan_diary)がシェアした投稿 -

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →