記事サムネイル画像

【ユニクロ】体型カバー&美シルエットが叶う!ラクちんTシャツワンピが1,990円!

「UNIQLO and JW ANDERSON」の半袖コットンワンピは、マーメイドシルエットがとてもきれい♪ おでかけコーデはもちろん、コットン100%だからおうち時間にも快適です。

ユニクロ


ユニクロコラボのなかでも、とくにおしゃれさんたちが注目している「UNIQLO and JW ANDERSON」。

2021春夏コレクションのなかでも、みんながひとめぼれすること間違いナシなのが、半袖の「コットンフレイドヘムワンピース」。
一見、普通のTシャツワンピに思えますが、なんといっても、斜めの切り返しでデザインされた裾のフレアがきれい♪

生地が厚めで、ゆとりのあるシルエットだから、おなかやお尻などの体型カバーにも。

 

何より、丈が長めなので、カジュアルだけれど品があり、きれいめに着こなせます。
決して、ワンマイルウエアにとどまりません! 美シルエットのおでかけ着にもなります!

コットン100%で、着心地も快適です。

 

高身長ママにもおすすめな美シルエットのロング丈

 

身長166cmで、グリーンカラーのサイズXXLを着用しています。
サイズアップすることで、くるぶしが隠れるくらいのマキシ丈に。

メニーストラップサンダルで、華奢な女性らしさを引き出しつつ、太めのバングルで、シンプルコーデにパンチを効かせます。


 

身長157cmで、ナチュラルカラーのサイズSを着用しています。
Tシャツワンピでナチュラルカラーだと、カジュアルよりになりがちですが、たっぷりフレアで美シルエットだから、おでかけOKのきれいめカジュアルに♪



 

身長162cmで、イエローカラーのサイズMを着用しています。
「コットンフレイドヘムワンピース」に、「シアーバンドカラーシャツ」をななめに肩掛け。
厚底スポーツサンダルにソックス合わせで、ボリューム感のある足もとを演出して。

 


商品名:コットンフレイドヘムワンピース(半袖)

価格:1,990円(税込み)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL

カラー:30 NATURAL、46 YELLOW、54 GREEN、69 NAVY

※XS、XL、XXLはオンラインストアのみでの取り扱い


斜めに入った裾の切り替えから広がるフレアが魅力的なコットンワンピ。ウエスト少し下の左サイドに、さりげなく「JWA」のロゴ刺しゅうが入っています。

 

このTシャツワンピの魅力は、マーメイドシルエットと丈の長さ!
大きなおなかの妊婦さんが着ているのを見かけましたが、丈が長いのでお似合いでした♪

人気アイテムのため、すぐに完売してしまうと思うので急いでお求めを。オンラインストアで売り切れていても、店舗では取り扱いがある可能性があります。

ぜひチェックしてみてくださいね!
 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@omasu_shoeslifenowさん、@reikotokiyoshiさん、@clematis_mai.mai241122さん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →