記事サムネイル画像

ちょ、その顔何〜!?赤ちゃんの決定的瞬間をとらえた変顔画像が笑える件

SNSに投稿された「ちょ、決定的瞬間すぎでしょ!」というような赤ちゃんの変顔画像をまとめました。もはや笑わせにきてるとしか思えない、奇跡の表情をご覧ください!

赤ちゃんの変顔

 

SNSに投稿された、決定的瞬間すぎる赤ちゃんの変顔画像を集めてみました。これはもう、笑わせにきてるとしか思えない(笑)! なんでそんな顔になっちゃったの?とツッコミたくなる、奇跡の表情をご覧ください!

 

ナイス半目!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝙼𝚘𝚖𝚘𝚔𝚘 (𝟸𝟾)(@shootingshoot365)がシェアした投稿 -

 

いきなり半目でインパクト大のこちらの投稿から! オネムの瞬間を切り取っているのだろうけど、それにしても……(笑)。目から下が無表情な感じもまたシュールですね。

 

潰れとりますがな!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAMA SHOKO(@hmshoco)がシェアした投稿 -

 

ギューッとガラスに顔を押し付けたその表情は、まるでギャグ漫画の一コマのよう(笑)。顔だけじゃなく全身の感じもまた、笑いを誘ってきますね〜!

 

パンスト芸的な!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Quacho Gonzales(@little_quachito)がシェアした投稿 -

 

同じく顔押し付け系の変顔ですが、こちらには芸人さんがよくやっている「パンスト芸」の風情があります。あまりの完成度に、もはや笑わせにきてるとしか思えません(笑)!

 

お、おじいちゃん?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トモティー(@tomotyyyy)がシェアした投稿 -

 

半目な感じと、なんか酸っぱいもの食べた?みたいな口が、そこはかとなくおじいちゃん感漂ってます。ほっぺたモチモチしてそうなところがまたイイ!

 

今日から俺は!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayaka(@saya_py_land)がシェアした投稿 -

 

これは見事なオラオラ顔! ヤンキー漫画に出てきそうなヤンチャ感です。ところでなんでその顔になったの……(笑)?

 

オーマイガーッ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuzu(@yuzupii03)がシェアした投稿 -

 

そ、そんなにショックなことが……!? 映画『ホームアローン』のあの子並みの「オーマイガー」です。演技派だなぁ。

 

ナイスジト目!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えりぃ(@erie_mamalife)がシェアした投稿 -

 

ジト〜……って効果音を書き込みたくなる、見事な「ジト目」でございます。赤ちゃんはいろいろな表情をするけど、この瞬間はなかなかレア。

 

合唱コンクール感

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆Yui☆(@yun.516n)がシェアした投稿 -

 

これは、あくびの瞬間なのでしょうか? 鼻の下の伸び具合と眉毛の下がり具合、目を閉じている感じに合唱コンクールを思い出すのは私だけ?

 

 

天才的な瞬間芸を見せてくれる、赤ちゃんの変顔画像たち。「え! なんでそんな顔!?」と思いながらも、その意外すぎる表情がかわいくて仕方ないんですよね〜! 見ているだけで笑顔(爆笑?)になる赤ちゃんの決定的瞬間、今後も引き続き募集中です!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →