記事サムネイル画像

これは便利!汚れない神ぬりえ、家でも外出時にも大活躍すると話題!

コストコ大好き!週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介!コストコ通がガチ買いしているその商品とは…?!今回ご紹介するのは汚れない塗り絵「カラーワンダーうきうきぬりえ」です。

costco-nurie1

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

暑い夏や寒い冬、雨の続く季節は、お家遊びをする機会が増えますよね。今はお家遊びをする機会が以前より増えていると思います。けれど、長い時間お家遊びが続くとネタも切れてしまい、パパもママも疲労困憊。

 

今回は、そんなお家遊びに大活躍する商品をご紹介します。こちらのぬりえは、一般的なタイプとは違う、ちょっと面白いぬりえなんです!

 

汚れない!不思議なペンのぬりえ

costco-nurie2

 

商品名:「カラーワンダーうきうきぬりえ」

価格:818円(税込)

セット内容:シート18枚、ペン5本

 

今回ご紹介するのは、サンスター文具の「カラーワンダー うきうきぬりえ」です。専用シート18枚とペン5本入りで、価格は818円。

 

なんとこちらのペンは、専用シート以外では発色しない特殊なインクを使用しているんです! 手や机が汚れるのを防げるので便利ですよね。専用シートは冊子になっているので、出先で使ってもバラバラになることはありません。

 

キャラクターの種類は購入タイミングによりますが、アンパンマン、ディズニープリンセス、アナと雪の女王、ミニオンなどから選べます。対象年齢は3歳以上です。

 

コストコは他店よりお得!

costco-nurie3

 

ぬりえで818円という価格は、節約主婦の私にとっては少し高級に感じてしまいましたが、同商品をネットで購入すると1,200円ほど。コストコで買うほうが、400円もお得! メルマガ割引のタイミングを狙えば、さらにお得に購入できます。

 

他店では、コストコ販売のタイプよりシートとペンの本数が少ない「うきうきぬりえミニ」という商品が販売されていることも。ミニタイプの価格は、メーカー公式HPでは800円ほど。

 

シートやペン本数の単価を考えると、コストコで購入した方がお得感がありますが、まずお試ししたいという方は身近なお店で買えるミニタイプの商品を検討してもよいかもしれません。

 

実際に使ってみた感想

costco-nurie4

 

ペン先には色がついていませんが、専用シートを塗るとキレイに発色します。さらに、キャラクター以外の背景部分を塗ると、なんと隠し絵や模様も浮き出てきます!

 

汚れる心配がないので、お家遊びや外出時・帰省時にも大活躍。普段からペンに憧れがある子ども達も大喜びで、集中して静かに遊んでくれるので大変助かっています。

 

シート全体を塗るので、途中でペンのインクが切れないか少し心配でしたが、最後までインクが切れることなく、ぬりえを楽しむことができましたよ。

 

 

汚れを気にすることなくたっぷり遊べる、「カラーワンダー うきうきぬりえ」。コストコでは他店よりもお得に購入することができます。お家遊びが続くとネタが尽きてしまうので、ここぞと言うときにこのぬりえを登場させると、子どももすごく食いついてくれます(笑)。SNSでも子どもたちが使う様子が多く投稿されていて、人気ぶりが伺えます。

 

外出先で騒いでしまいそうなときにも活躍しますし、汚れを気にせず使えるのも嬉しいです。うきうきぬりえは、子どもも大人もストレスフリーな遊びタイムを過ごせる、大変便利なアイテムです。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →