記事サムネイル画像

買ってよかった!【カルディ】マニアが厳選2020上半期ベストバイ5選

カルディ大好きのカルディマニアのママに、カルディで見つけたお気に入りの商品を教えてもらいました。今回は、2020年上半期に「買ってよかった」商品の上位5つを紹介します!

カルディ 上半期トップ

 

カルディの商品が大好きな主婦・舞さん(@mai_kaldigets)に、2020年上半期に見つけたとっておきの商品を教えてもらいました。 数ある購入品の中から、舞さんが「買ってよかった!」と思える商品の上位5つを紹介します。

 

第5位:贅沢な味わいが最高♪「トリュフらぁめん」

カルディ 上半期トリュフ

 

まず第5位「トリュフらぁめん」(税抜き170円)です。金ピカのパッケージがセレブな感じ♪ 商品パッケージには「鶏塩ベースに魚介や野菜のうまみがきいたスープと香り豊かな白トリュフオイルの上品で贅沢な味わい」とあります。

 

カルディ 上半期トリュフ

 

でき上がりはこちら。仕上げにかけた白トリュフオイルがいい香り~♡ まずはスープから。うわぁ、おいしい! 一言でいえば「芳醇」。ほどよい塩気とうまみが口に広がって、インスタントラーメンとは思えない味。最後の一滴まで飲み干したいくらいおいしかったです。

 

第4位:ざくざく食感と塩気が絶妙「お米チップス」

カルディ おこめチップ

 

第4位は「お米チップス」(税抜き204円)。たまたま気になって買ってみた商品なのですが、これがめちゃめちゃおいしかったのです。

 

カルディ おこめチップス

 

開封するとふわっと桜の香り。そう、こちら春季限定で通年販売ではないのが残念。薄焼きでざくざくっとした食感にほんのり効いた塩気、鼻を抜ける桜の香りがたまりません。

 

第3位:もちもちめんと本格ソースが後引く「上海焼きそば」

第3位は「上海焼きそば」(2食入り・税抜き220円)。めんとソースが2袋ずつ入っています。作り方が、一般的な焼きそばとは違い、めんをゆでてから湯切りし、焼き色が付くまで焼きます。ちょっと手間がかかるのですが……。

 

カルディ やきそば

 

でも、食べてみたら超絶おいしい! 手間をかけた価値十分です。めんはもちもちの歯ごたえで、焼き目を付けた部分がパリッと香ばしく、添付のオイスター風味のソースがとってもおいしい! 箸が止まらなくてあっという間に完食してしまいました。

 

第2位:バタービスケットとチーズが好相性「塩バタかまん」

カルディ かまん

 

いよいよ第2位は「塩バタかまん」(12個入り・税抜き198円)。おなじみの大人気激売れ商品です。

 

カルディ かまん

 

開封すると、ふわっといい香り♪ 厚みのあるビスケットは軽い食感でサクサクからの、ホロホロッと口の中で溶けていきます。カマンベールチーズクリームとバタービスケット、そこにほんのり感じる塩気がいいアクセントになっていて、すーーーーーっごくおいしいですよ♡

 

第1位:あんこの進化系「ドライフルーツ・ナッツあんペースト」

カルディ あんこ

 

ついに第1位の発表です! 上半期のベストバイは「ドライフルーツ・ナッツあんペースト」(170g・398円)です。あんこにドライフルーツとナッツを合わせるなんて斬新ですよね!

 

カルディ あん

 

成城石井のイギリス式パンケーキ「クランペット」に合わせてみました。あ♡ いちじくのプチプチ感がおいしい! 滑らかなこしあんのペーストにドライフルーツの甘酸っぱさ、くるみもアクセントになっていて全体のバランスがとっても良いです♪

 

あんこが大好きな私にとって、あんこの新しいおいしさを発見できた「ドライフルーツ・ナッツあんペースト」が2020年上半期の第1位でした!

 

 

いかがでしたか? ランチに、おやつに、おいしい息抜きタイムにぴったりの商品でした。お店やオンラインショップで見かけたら、ぜひチェックしてみてください♡

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き☆舞(@mai_kaldigets)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。カルディや業務スーパー、コストコ、成城石井が好きでInstagramやブログで購入品の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎