記事サムネイル画像

結局【100均】が一番使える!軽量・オシャレ・機能で人気の「水筒」15選

猛暑日が続く中、熱中症対策に100均の水筒がまた売れ始めているそう。カバンの中に入れていても気にならない軽さとオシャレなデザインが再注目されているのだとか。この記事では、人気の水筒を形やデザイン別に紹介していきます!

100均水筒

 

猛暑日が続き、熱中症対策として飲み物の持ち歩きがマストになっている毎日。そんな中、100均の水筒がまた売れ始めているそうです。カバンの中に入れていても気にならない軽さとオシャレなデザインが再注目されているのだとか。この記事では、人気の水筒を形やデザイン別に紹介していきます!

 

三色揃えたい!カラーが可愛い水筒

100均水筒

 

カラーリングが可愛いダイソーの水筒は、高さ約15cmで女性の手にぴったり。目盛りが付いているので、粉末ドリンクなどが作りやすくなっています。さらに、フタが落ちないように繋がっていたり、内ブタが付いていたりと機能面も充実していておすすめです。

 

デザインがオシャレすぎる男前水筒

100均水筒

 

男性にもおすすめしたい、セリアの男前水筒。500mlという大容量も魅力です。コーヒーなどを入れて持ち歩きたいですね。

 

ガーリーなデザインに胸キュン♡ミニ水筒

100均水筒

 

ボタニカル柄がガーリーな水筒はキャンドゥのもの。優しいカラーリングや小さめのサイズが女性らしくてとにかく可愛い!

 

お子さんに持たせたい!キャラもの水筒

100均水筒

 

可愛いキャラクターが描かれた水筒は、お子さんが持ち歩くのにぴったり。特に右端と左端の水筒は二重容器になっていて、凍らせた水をセットできるという優れもの。真ん中はセリア、両端はダイソーのものです。

 

人と違うモノが好き派に!変形水筒

100均水筒

 

ちょっと変わった形の水筒たち。右2つはセリア、左2つはダイソーで購入。
右端は内容量180mlの手のひらサイズで、小さめバッグの時に便利です。その隣のアウトドアっぽいデザインの水筒は、大きめのフタに飲み物を注いで飲むことができます。
左端は荷物の中でかさばらないスリムさと、ステンレス製のフタで高見えするのがポイント。その隣の平べったい形の水筒は、ビジネスバッグなどにもすっぽり入るので重宝します。

 

 

以上、この夏人気の100均水筒を紹介しました!ちゃんとした水筒だと重くて持ち歩きづらいうえに家族全員分揃えるとコストが高くつくため、何気に100均のシンプルな水筒を買い求める人が多いようです。最近はデザインも色々なものが展開されていたり、機能面が充実しているものも出ているので、100均に訪れた際にはぜひチェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎