記事サムネイル画像

Amazonで買えるフェルト素材の「おむつストッカー」が大ヒット!!

おむつ替えに必要なものをひとまとめに収納しておける「おむつストッカー」。いま、ママたちの間で、Amazonで購入できるフェルト素材のおしゃれな「おむつストッカー」が大人気です♪ 実際の使用例と合わせてご紹介します。

おむつストッカー

 

おむつ替えに必要なものをひとまとめに収納しておける「おむつストッカー」。日々、何度もおこなうおむつ替えをサポートしてくれる便利な育児グッズです。

 

今、ママたちの間では、Amazonで購入できるフェルト素材のおしゃれな「おむつストッカー」が大人気♪ おむつ替えグッズに限らず、赤ちゃんのお世話グッズ収納として使用しているママも多い様子。

 

インテリアの邪魔をしないスタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備えた優秀すぎる「おむつストッカー」を、実際の使用例と合わせてご紹介します。

 

取り外しできるフタ付き! ベビーワゴンにもシンデレラフィット♪

おむつストッカー

 

2019年9月に出産予定のyukaさん(@rabi_hm_lov)が選んだのは、フタ付きのおむつストッカー。

 

赤ちゃんのお世話グッズを自宅の2階や実家へ持ち運ぶことを考えて、バッグタイプのおむつストッカーを購入したそう。

 

おむつストッカー

 

おむつストッカー

 

yukaさんがこのおむつストッカーを選んだポイントは、フタ付き&仕切りが多め(6分割できる)という点。

 

自宅で飼っているという猫の毛やホコリがかぶるのを防げるので、フタ付きが◎。さらにフタはマグネットボタン式で取り外しでき便利です。フタをすることで見た目もスッキリしますね。

 

仕切りもマジックテープで取り外し可能! 分割数を自由に変えることができるので安心です。

 

おむつストッカー

 

そして、yukaさんがベビーワゴンとして用意していたIKEAのワゴンにもシンデレラフィット! 赤ちゃんのお世話グッズが1箇所にまとまり、すっきり気持ちの良い収納に。

 

フタなしタイプも! 里帰り中の赤ちゃんのお世話セットに♪

おむつストッカー

 

2019年3月生まれの女の子のママ、megさん(@coto.coto.m)は、フタなしのおむつストッカーをチョイス。

 

当初、赤ちゃんのお世話セットはベビーワゴンにしようと考えていたmegさん。里帰り出産だったため、実家での1階と2階の移動を考え、最終的には持ち運びやすいおむつストッカーに決めたのだとか!

 

おむつストッカー

 

megさんはおむつをメインにお世話グッズや母乳パッドを収納。おむつ替えで頻繁に物を出し入れするうえに、今後おむつのサイズが大きくなるとフタが閉まらない可能性もあるので、フタなしのおむつストッカーを選んで正解だったとのこと。

 

思ったよりも収納力があり、持ち運びしやすく、使い勝手が良くて大満足だそうです♪

 

ホワイトもかわいい♡ やわらかいフェルト素材は安心して使える!

おむつストッカー

 

2019年4月生まれの男の子のママ、sさん(@rii__0419)がゲットしたのは、ホワイトのおむつストッカー。

 

フェルト素材のおむつストッカーはグレーのものが多いなか、ホワイトはナチュラルでかわいい印象です♪

 

sさんもベビーワゴンと迷った結果、里帰り時に持って帰りやすい、子どもが立つようになってもフェルト素材なので危なくない、価格が安いなどの理由で、おむつストッカーに決めたそう。

 

おむつストッカー

 

赤ちゃんのお世話グッズとママ用の母乳パッドを詰めてもまだ余裕があり、収納力抜群。

 

無駄のないシンプルなデザインで、長く使い続けられそうですね。そして何より、やわらかいフェルト素材なので赤ちゃんの近くに置いても安心というのもおすすめポイントです。

 

 

おむつはもちろん、赤ちゃんのお世話グッズ一式を収納するのにぴったりな、フェルト素材のおむつストッカー。Amazonで「おむつストッカー」と検索すると、売れ筋ランキングの上位にさまざまなメーカーの商品が表示されます。どれも1,000〜2,000円ほどとお手ごろ価格なので、デザインや機能性でお気に入りのものを探してみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuka myhomeさん(@rabi_hm_lov)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

__ meg さん(@coto.coto.m)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sさん(@rii__0419)がシェアした投稿 -

 

協力/yukaさん(@rabi_hm_lov)、megさん(@coto.coto.m)、sさん(@rii__0419)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →