「絶対ムリ、待てなくね?」私だけ見える陽性の線に夫は…?! #3

2020/09/08 10:25
42
Instagramで育児絵日記が人気の2児ママ、かままさん(@kamama36)。かままさんの妊娠から出産までのエピソードをマンガでご紹介します。第3話は、ベビカム会議を開催後のお話。妊娠検査薬を試したら、うっすら線が見える気がして……?
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
マンガ
かまま

Instagramで育児絵日記が人気の2児ママ、かままさん(@kamama36)。かままさんの妊娠から出産までのエピソード、第3話。

 

同僚の産休報告により、急に「赤ちゃんが欲しい」モードに突入したかままさん。さっそく旦那さんに、第一回ベビカム会議開催を伝えると……!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必死すぎて、かける言葉が見つからねぇっ!!!」

 

「1週間くらい待ってから、また検査してみれば?」という旦那さんの言葉はド正論!

 

でも、「妊娠してるかも……」と思ってからの毎日がは、すごく長く感じてしまいますよね。

 

かままさんには“うっすら見える気がする”陽性の線。

 

このあと、思わぬことが起こります……。

 

<つづく>

 

監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター かまま


2013年生まれの長女、2015年生まれの長男をもつ2児のママ。フォロワー2万人超えのInstagramでは、育児絵日記や妊娠レポが人気。



この記事にいいね!しよう

いいね!
42

現在ログインしていません。

921
月曜日

今日のほのぼの星座占い

うお座

1位 うお座

てんびん座

2位 てんびん座

ふたご座

3位 ふたご座

あなたの星座は何位? 占い結果を見る

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。