記事サムネイル画像

【カルディ】手が止まらない!大人がやみつきになるこだわりスナック3選

カルディ大好き主婦のなかべぇさんがお気に入りの商品を紹介してくれました。今回は、大人も大満足のスナック3点。高級食材を使ったものやスパイスを使ったものなど、ひと味違う商品は必見です!

カルディスナックトップ

 

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)がお気に入りのカルディ商品を教えてくれました。今回は、おつまみにもぴったりのスナック3品を紹介します。

 

トリュフの香りがやみつきに!「ポップコーン 黒トリュフ」

ポップコーン

 

まず最初は「ポップコーン 黒トリュフ」(172円)。トリュフといえば……世界三大珍味の1つですよね!

 

パッケージを見ると、「イタリア産黒トリュフの香りとソルトを効かせたポップコーン。口の中で広がるトリュフの香りをお楽しみください」とあります。これはおいしそう♡

 

袋を開けた瞬間にトリュフの良い香りが広がります~♡ 一見、普通の塩味のポップコーンですが……食べてみると、トリュフの香りに絶妙な塩加減。おいしくて手が止まりません!

 

これまでポップコーンはあまり食べないほうでしたが、これは大ヒット。ワインやビールにも合う味で、間違いなくリピートします♪

 

うにのうまみが濃厚!「わいんdeらすく 雲丹醤」

カルディ うにラスク

 

次は、「わいんdeらすく 雲丹醤」(360円)。まず「雲丹醤(うにひしお)」ってご存じですか? 雲丹醤は生うにに塩を加えて作る、うにの発酵調味料なのだとか。濃厚なうにのうまみが凝縮された調味料ということで、カルディでも販売されているようです。

 

その濃厚な雲丹醤に生クリームを加えて作られたのがこちらのラスク。早速食べてみると……ザクザクッとした食感とともに、程良い塩気と濃厚なうにの味と香りが口いっぱいに広がります♡

 

カルディ うにラスクチーズ

 

クリームチーズをのっけてもおいしかった♡ おつまみにもぴったりです♪ お値段がちょいとお高めですが、またリピしたいと思います。

 

海老が香ばしく、柚子も爽やか♡「香ばし海老せん ゆず塩味」

カルディ えびせん

 

最後は「香ばし海老せん ゆず塩味」(213円)。「ゆず塩味」と見かけたら買わずにいられない私。

 

商品説明には「パクパク止まらない一口サイズの海老せんです。ゆず塩の爽やかな酸味と海老の香ばしさがやみつきになるおいしさです」とあります。これは期待!

 

開封すると、子どもも食べやすいひと口サイズ♪ 食べてみると……本当に手が止まらない! サクサク軽いのかと思いきや、ザクザクしっかりとした食感です。舌の上で海老の味を感じ、口の中でホワッとゆずの風味を感じる絶妙なおいしさ♡ 私も子どもたちも手が止まらず、あっという間に完食してしまいました。

 

 

こだわりが感じられる3つのスナックはいかがでしたか? おやつにはもちろん、おつまみにもぴったりのものばかりでした♪ 気になる方はぜひ試してみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き主婦*なかべぇ(@nakabeeeee2)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →