【東京ディズニーランド】史上最大規模の新エリアが9月28日オープン♪

東京ディズニーランドに史上最大規模の開発エリアが9月28日(月)にオープンすることが決定しました! その気になる全貌を紹介します♪

東京ディズニーランド大規模エリアオープン

 

東京ディズニーランドに待望の新エリアが9月28日にオープンします! 「ファンタジーランド」「トゥモローランド」「トゥーンタウン」にまたがる約47,000㎡もの場所に約3年もの月日をかけて工事をおこなっていたもの。当初は今年4月15日にオープン予定でしたが新型コロナウイルスの影響で延期になっていただけに、待ち望んでいた人も多いはず。新エリアに誕生する各施設を紹介します!

 

続きを読む

『美女と野獣』がテーマの大型アトラクションが誕生

東京ディズニーランド 美女と野獣の城

 

ファンタジーランドには、ディズニー映画『美女と野獣』をテーマにしたエリアが新たに生まれ、「美女と野獣“魔法のものがたり”」という大型アトラクションが誕生! ショップやレストランもオープンします。約30mの「美女と野獣の城」がそびえたち、映画の世界のような風景が広がります。

 

ベイマックスのアトラクションも!

東京ディズニーランド ベイマックスのハッピーライド

 

トゥモローランドには、アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」も登場。

 

東京ディズニーランド ビッグポップ

 

そのほか、ポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」もオープン。

 

東京ディズニーランド ミニーのスタイルスタジオ

 

トゥーンタウンにはキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がオープンします。

 

新施設は新たにエントリー方式で受け付け

当面の間は、ゲストとキャストの健康と安全のための対策として、新施設の利用人数を制限し、一部のアトラクションの体験内容を変更して運営していくとのこと。アトラクションおよびキャラクターグリーティング施設では、新たに採用する東京ディズニーリゾート・アプリを使ったエントリー方式にて受付が必要となります。エントリーの結果、利用できる時間が指定されたら、対象のアトラクションでの体験が可能に。※エントリー受付の結果により、体験できない場合があります。レストランおよびショップへの入店も予約した人に限定。

ⒸDisney 

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    イベントの新着記事

  • PICKUP